日常とvoice | サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

サクマ式♡Snow Manのアニヲタ天使は佐久間大介♡

SnowMan佐久間大介くんに突然ドハマリしました。田舎者です。だてさくに異常に萌えます。
岩本照 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 佐久間大介 阿部亮平 向井康二 目黒蓮 ラウール
まともじゃない、が誉め言葉
SnowMan  すのーまん  スノーマン 

乙でやんす~!

三連休は毎日昼寝してました←知らんがな

お陰様で風邪は少し良くなりましたが

まだまだです←ふ~ん(え)

昨日は珍しく、日常覚えてまして。

さすがふっか!

気配り素敵。

阿部ちゃんが出てくる件、好き(*σ>∀<)σ

感想雑!←それお前。

と思いつつ、

もっとふっかの事が聞きたい!←と担当なら思うかな。とか思っていたら


おっと!

voice。

にゃっ🐱

ぽんぬに戌年だと言われても~

にゃっ🐱


これですかね!
クリエ20170531。

合ってる?

誰書いたの?

私が見た時はだてさくで書き合ってた。

なんでもいいか。

かわいいから🐱←でた

あけおめ動画で『佐久間の指導に力を入れたい』だったか、『育てる』だったか、

えとー(見直さんのかい!←)

ぽんぬがそう言ってましたが、

『宮舘さーん、佐久間さんはまだ🐱になってますよ~』

いつぞやあったよね、

M誌だったか、猫さくだったやつ←これも探さないw

あれをイメージすればいいですかね(何)

雑誌といえば、ぶるーーーたすをポチらねば!←佐久間さん載ってる話だけ見つけたんだけど~

早売り地雷見つからず←仕方ない、イケナイコトだもの

こっちはどのみち遅れるので、ポチるくらいが丁度良いでしょう\(^-^)/

最近は仕送りいただいたり(違)、大荷物な中、夕刊買ってくれたり、多忙なのに漏れさく買ってくれたりお世話になりっぱなしでありがとうございます。


御恩は近々←おばはん同士のバグで(嘘)

許していただきたいと思っております(ФωФ)

おっちー!

ピーーーーース!