カウコンうちわ | キスマイ 藤ヶ谷太輔・横尾渉を観察しています

キスマイ 藤ヶ谷太輔・横尾渉を観察しています

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔氏横尾渉氏の2人を観察し続けるブログ。
太輔があまりに 渉♡というのでその影響でわたたい両方を激押し中  アメンバーは成人の方限定なのでご自分のプロフィールでその旨を確信できるようにして申請してください。

急に思い立って昼ごろ東京ドームに行ってまいりました!

そしてアホほどウチワ買ってきましたwwwwww

1グループずつ枚数を言うのですが、1グループ終わるごとに係のお姉さんが、以上ですか?と聞くので途中からめっちゃ笑ってしまったwwwww
最後に全部の枚数を数えるのも失敗しまくって3回数えてた。すまんねwww
あ、あとJUMPも!とか追加して申し訳ありませんでしたwwww

で、V6兄さんは4時頃には売り切れてたそうで。

そんな気がしたからちゃんと買ってあるし(・∀・)