また年末になりましたな | キスマイ 藤ヶ谷太輔・横尾渉を観察しています

キスマイ 藤ヶ谷太輔・横尾渉を観察しています

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔氏横尾渉氏の2人を観察し続けるブログ。
太輔があまりに 渉♡というのでその影響でわたたい両方を激押し中  アメンバーは成人の方限定なのでご自分のプロフィールでその旨を確信できるようにして申請してください。

おはようございます。

今年もあと24時間+17時間くらいしかない!
掃除も終わらず、おせちも作ってないし、どうすんだ!

カウコンはいっぱい申し込んだけど全名義はずれて、
でもしつこくチケを探し続けているせいで、大晦日の予定がまったくたちませんwwww
私はもちろんキスマイ目当てですが、娘はカウコン初登場の松島聡ちゃん♡がいるので
見たい見たいと控えめに大騒ぎ(日本語の矛盾w)。
ウチワだけ買いに行くのもなんか嫌だし、今日明日の予定が立てられずにふわふわしてますわ。
そしてふわふわしたままで、あー、結局何もしなかった~!と 年を越えるのでしょうwww

今年の後半はいろいろ娘ごとが忙しくて、精神的にもあまり余裕がなく、
キスマイのライブにはかろうじて参加したものの
なかなかキス事まで神経が行かない日々でした。

とかいいながら名古屋も2日間行ったよね・・・(・∀・)

テレビ番組もリアタイはしないうえにまだ見ていないのもいっぱいで、
なんなら玉のドラマまだ見てないし、サイレーン最終回しか見てないし。
まあ、キスマイへの執着がちょっと薄れて健全になったのか?とか思っていたのですが、
そうでもないんだろうな~。
だって、見たらけっきょくはテレビに向かって「かっこいい・・・」とつぶやき続けているのでね爆

そういえば先日のリリイベ。
ものすごい衣装で登場されたそうでwwwwww

実はキスワオーラス名古屋のダブルアンコール以降も新幹線の時間の都合で
フロートが登場して 玉ちゃんが「前へ、まーえへ~♪」と歌い出したところで会場から出ちゃって
ハロウィンの仮装見てません。

なので仮装っぽい衣装での彼らをナマで見たことがないんですが、正直見なくていい(言った)。

あの~、リリイベ情報知って思いました。


私が見たいのはキラキラ衣装で
カッコつけてるキスマイです


バラエティでずっこけるアホなキスマイもおもしろいし大好きですよ。
でも、歌う時だけは
かっこつけて!!!
(`・ω・´)

ちなみに街で遭遇する場合は私服もかっこいい服装でお願いします
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: