ネット販売で、かなり安くなった上に、おみくじでクーポンをもらい、さらにPayPayポイント1000くらい頂き、かなり安価に購入しました。

もう、靴は買わない!って思ってましたが、初売りで、かなりの値引きに負けてアシックスのS4を購入しました。

今シーズンは、このところずっと履いている

🔹アシックスのマジックスピード3

で、全大会を走ります。

そして、今日購入した

🔹アシックスのS4

は、さが桜マラソンが終わってからの大会に使おうと思っています。

が、間に合えば、さが桜で試してみたい気持ちもあります。


左がマジックスピード3で右がS4です。


足を入れた感じはあまり変わらない感じですが、歩くと、S4の方が前の反りが大きい分、ゆりかごのように前に進み勝手になります。

私くらいの脚力では、その違いを体感できるかはわかりませんが、モチベーションを少しでも上げるために、思い切って購入しました。



追記

発売からもうすぐ1年なので、新しいバージョンが出てきそうですが、、、