
みなさんこんにちは(*^_^*)今日も元気な吉村美樹です!!本日は、お着付けレッスン3回目☆(私は、2回目から飛び入りさせて頂いたので2回目ですが・笑)お着付けを一通りと、半幅帯の結び方を更に教えて頂きました。

『貝の口』という帯結びでパチリ~☆仲良しの花岡室長とのツーショットは、しばらく毎週日曜日の恒例になりそうです(笑)ちなみに今日のお着物には、年末の世田谷ボロ市にてゲットしたもの。お教室の皆様には言えませんでしたが…ボロ市にて1000円でした(笑)うふふ。裄も長めで気に入っています♪

晩御飯は、大根おろしと大葉をのせた豆腐ハンバーグ。ポン酢であっさりペロリ♪旦那様が美味しいと言ってくれると、モチベーションも上がります\(^o^)/
それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~!!
miki

うふふ~♪