
みなさんこんにちは(*^^*)今日もお稽古帰りの吉村美樹です。駅のベンチで隣のひとがワンセグ??を見ながらクスクス笑っているのがすごーく気になります(笑)そんなに面白いテレビがやってるの??私も観たい!!(*゜Q゜*)
テレビも面白いですが、舞台もだいぶ面白いことになってきました(笑)毎日いっぱいいっぱいな私ですが…黒鯛のみなさんは本当に暖かくて大好きです。本番まであと少し、まだ始まってもいませんが…なんとなく終わっちゃうのが寂しいです。

今日は朝から綺麗に晴れて、お洗濯もはかどりました☆禅寺丸のお散歩もいつもよりのんびり♪本当に、太陽のパワーは絶大です。本番に向けて、1度気合いを入れ直して頑張ります!!
チケットは是非、こちらから⇒http://ticket.corich.jp/apply/48376/013/ ハロウィンも楽しいですが『ピアノレッスン、なう。』も是非☆仮装のまま、来ていただいても大丈夫です!!(笑)宜しくお願いします(*^^*)
それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~\(^-^)/
miki