みなさんこんにちは(*^^*)今日もお稽古から帰宅して、のんびり過ごしております!!今日もありがたいことにサントリーホールでお稽古。初舞台で、あんなに素晴らしい舞台に立たせて頂けるなんて…ただただ感謝です。

そんな今日は、こんな感じの私服コーディネート☆お気に入りのドクターマーチンに、秋らしく長めのスカートにこちらもお気に入りの星カーデを合わせました~(*^^*)スカートはチチカカで一目惚れしたものです。


しかも、本日は実際に立たせて頂く会場『サントリーホール ブルーローズ』を見学。素敵なホールで、うっとりしました。なんとブルーローズの入り口の右上に1輪の…(/-\*)こちらはまたのお楽しみにしましょう!!


お稽古帰りに、お疲れ様パシャリ~☆
弥香ちゃんの新たなキャラにも注目!!!!
私の今まで見せたことのないキャラにも是非(笑)

明日も都内でお稽古頑張ります(*^^*)
それでは、また明日☆

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~\(^-^)/








miki