吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110619_173429.jpg


みなさんこんにちは(*´∇`*)v今日も元気な吉村美樹です☆今日は、みなさんに大人な私をご紹介♪昨年からずっとお世話になっているジュエリーカタログのお知らせです!!


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110619_173643.jpg


『MITSUBISHI JEWELRY COLLECTION』という、通販のジュエリーカタログ です(*´∇`*)こちらのカタログ(MJC)さんでは、本当にいつも大人っぽくしていただけるのですごく嬉しいんです♪今回のマイベストショットは、トップに載せた写真です♪大人っぽいでしょ(*^-^*)エヘ


私自身、そろそろジュエリーが気になるお年頃(笑)いつかは大切な人から、素敵な指輪とかネックレスをプレゼントされたいな~(/-\*)みなさんも是非、MJCのカタログで素敵なジュエリーをみつけてみてくださいね♪カタログ請求⇒


    吉村美樹オフィシャルブログ「ハナウタ日和♪」by Ameba-110619_173519.jpg


やっぱり、良いものは良い!!!!つけるだけで、気持ちも上がります(●^o^●)ワーイ これからもっともっと、ジュエリーの似合う女性になれるように頑張るぞ~☆


それでは、また明日☆
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました~~\○^3^○/







miki