韓国凡西(ボムソ)農業協同組合の、通訳の方1名を交えた総勢33名の方々です。
インターネットで弊社のことをご覧になり、「高品質で環境に優しい農法で農産物の生産に取り組む会社」ということで選んでいただき、トマトの生産概要の視察に来られました。
ちなみに、いつもこのブログの写真を撮る、農場カメラマンこと“篠山紀信”は、下のピンクの矢印のところにいます。
あと、もうひとつちなみに、この者は、以前韓国に行った際に、アガシ(お嬢さん)と、マシッソヨ(美味しいです)のほぼ二言で旅を乗り切ったとか、きらないとか

黒いブーツがお洒落な
この者です。(ええ、そうです。ブーツです)
ですので、今日は、二番弟子の“篠山小紀信”がシャッターを切ります。(前出の一番弟子の I さんは、この日のために韓国語の勉強をしていたにも関わらず、病気でダウンし、立ち会えませんでした
)せっかくですので、この日撮った8枚すべての写真をここに掲載します。
トマトの視察ですが、トマトの写真が一枚もありません
25日の「トマト花いっぱい祭り」に引き続き、私の目には、またもや“寄り合い”に見えます
がんばれ! “篠山小紀信”

皆さん、熱心に質問され、見学されていました。
おひとりの方が、「自分のところはニラを栽培しているので、今度是非こちらに見学に来てください」と、おっしゃってくださいました。
温かいお言葉、ありがとうございます。
翻訳サイトで、訳してもらいました。ちゃんと伝わるといいのですが...
お土産ありがとうございました。
お元気で!
またお会いしましょう!!(*^_^*)
선물 고마웠습니다.
건강하십시오!
또 만납시다!! (*^_^*)








