どうも…テナジーっす! 


この度…


最後の非公式大会を皆様の全面的なサポートにより、大盛況のまま…終えることが出来ました!



今の気持ちは、正直…大きなトラブルもなく、無事に終えてホッとしておりますチーン



大会内容等は参加頂きましたブロガーさんがオモロく書いて頂けそうなので、お任せしましょうグラサン


まずは…サポート頂きました協力者や豪華ゲスト陣にお礼を申し上げます!






共催頂きましたcarsさん、昨年の私同様引っ越し作業が忙しい中、運営側としてサポートして頂きありがとうございましたデレデレ今回も豪華景品用意して頂きましたが、財布の中身は大丈夫でしょうか?







競技審判長のふみさん…

キレキレジャッジやスムーズな進行のおかげで何とか時間内に終わることが出来ました!「公式よりレギュレーション厳しめ」というテナジーの無茶ぶりを見事に答えて頂きました!グレーなヤツは交換をしてもらい、公平かつクリーンな大会だと参加者の皆さんから絶賛でしたよ!








今大会のMVPは…間違いなくカルピスさんです!素晴らしいジャッジとスペシャルゲストを呼んで頂いたり…サプライズ前はドキドキでしたね滝汗

コーラさんは…特にナシ…

コータパパさんに任せますニヤニヤ








今大会でベイ引退の…もりやんファミリー笑い泣き

イベントバトルで城くんが勇ましくベイ廻してる姿を見て…込み上げてきました笑い泣き









船石パパ様…

レギュラーチームではエース級の活躍してくれたコウタ君…そしてパパさんは今回も運営の手伝いや色んなサポートありがとうございますウインク









やぶきちさん…

タッグバトルのチーム編成はビッグサプライズでしたね!眞仁魂のこもった引き継ぎは後編で…









コータパパファミリーさん…

イベントバトルやレギュラー準決勝は白熱でしたね!打ち上げでコータママさんにセクハラ出来なかった事だけが心残りですニヒヒ

コータ君の手紙の件は後編で…










いちかパパファミリーさん…

チーム鯖いちの躍進は盛り上がりましたね!
イベントバトルも大盛況みたいで、いちか君がイキイキと躍動してましたよデレデレ










虎パパさん…

レギュラーとタッグ戦のチーム編成で直々にスカウトさせて頂きましたニヒヒ私が運営側だったのでレギュラーの監督をお願いしましたが、見事な成績だったのではないでしょうか!









レイリクさん…

1年前の前回大会からの躍進は言うに及ばずでしょう!フリバしたいのにジャッジ等のお手伝いありがとうございましたデレデレレイリクさんが見てないと活躍する説の実証の為にお願いした訳ではないです…









米威組さん…

タツヤ君との最後の?オーディンバトルは泣きそうになりました笑い泣き某マンガの亀仙人の「世界は広い!まだまだ精進しなさい!」がギリギリ実践出来たのでテナジー的には満足ですニヒヒ









ハマモトさん…

今回もハイレベルなバトルが実現できたのは、色んな方に声を掛けて下さったものだと思います。
G1チャンプ3人によるイベントバトルは最高の見せ場でしたデレデレ

あと…ユウゴパパの人柄が大好きなので友達になって下さいニヤニヤ








豊龍さん…

実は…って言うか皆さんご存知だと思いますが大会獲得ランキング日本一の凄いお方ですゲロー
こんなマイナーな非公式大会に来て頂けるなんて…あまり交流出来ませんでしたが日本最高峰のバトルをありがとうございましたウインク








朱雀杯さん…

私はTwitterしてなかったので最近まで知らなかったのですが、広島でオフ会を開催してるみたいですね!(しかも⁉︎テナジー家からメチャ近所!)
ベイ界隈ではアザラシは有名みたいですねニヤニヤ
朱雀杯グループが何名も参加頂きましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?









けんちゃんねるさん…

今大会の最大のサプライズでしたポーン
登場頂いた時の子供達の顔は忘れません!
快くサイン会・撮影会・フリバに協力して下さり感謝しかありませんデレデレ






鮫ケンくん…

今大会で引退みたいですが、イベントバトルでは思う存分スプリガンを廻していましたね!





山陽トーイの店長さん…

仕事の方は大丈夫でしたかね滝汗豪華景品の提供ありがとうございました!

 

まだまだ紹介したいのですが…その他、有名・著名な方も多数参加頂きましたウインク



サポート頂いた皆様!大会参加してた子供達!



どうも…ありがとうございましたウインク



後編は大会結果をメインにお届けします!



👿