台湾医師会へ寄付 | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

このたび、吉村整形外科クリニック院長として台湾医師会基金に寄付をさせていただきました。
 

昨年、今年と台湾では地震が相次いで起こっております。

 

台湾には私の友人もおり、台湾は何度も訪れたこともある非常に親しみのある国です。


ですので、私個人として微力ながら何かできることはないかと思っていましたところ、私の属する医師会から台湾医師会への寄付の話が舞い込んできましたので、このたび台湾医師会基金に対して寄付をさせていただきました。

 
今後の台湾災害医療および台湾防災に少しでも寄与できますよう祈念いたします。
 
現在、吉村整形外科クリニックでは理学療法士、医療事務、看護師を募集しています。つい台湾を応援してしまいたくなる京都大学医学部出身の院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。