皆さん、こんばんは

すっかりご無沙汰しております

みかんです🍊


昨日、友達が来てくれて


久しぶりに

お参りに行って来ました。


ミッキーちゃんも

ブブくんも

眠っている

我が家のワンコの菩提寺



行く途中で、空を見上げたら

飛行機が飛んでました


ウォーリーを探せ並に

飛行機を探せ笑



そして


友達と昼間っから飲んで


気がつくと夜

友達を見送った後


1人で吉宗さんに会いに行って来ました

写真はないけど

真っ暗な境内で

泣きながら、吉宗さんの名前を呼び


手を合わせました


まぁ、言わずと知れた

泣きながら帰って来たんですけどね


大丈夫〜

泣く泣く〜

大丈夫〜

やっぱり、泣く〜


を繰り返しております


大丈夫っちゃ大丈夫だけど

全くダメと言えばダメです


でも、仕方がないとも思ったりしてスター


3歩進んで2歩下がる〜

な感じ


です


ありがとうございました😊