こんばんは〜

ご無沙汰してますみかんです🍊


吉宗さん

今月の28日が誕生日で

誕生日が来たら16歳になります爆笑


左眼が見えなくなって

1年近く経ちましたけど

右眼も多分、良く見えてないですえーん

けど、元気〜ピンクハート


実は

とっても久しぶりに


旅行に来てます爆笑


車に乗っての移動も久しぶり過ぎて

しばらくはホゲホゲが止まらなかったけど

ちょっとずつ慣れて

落ち着いた頃に

お宿に着きました〜ピンクハート


部屋に案内されて

又、落ち着かない状態だったけど


近くの浜辺にお散歩に行って


少し前にようやく落ち着いて

今は寝ていますピンクハートピンクハート



みかんはと言うと

温泉が気持ち良いし

ご飯も豪華だし

言う事ないです


今は吉宗さんと2人で

波の音をBGMにして

まったりしておりますピンクハート


こんな時間がしあわせだよねハートラブラブハート