ちほとモアナ

テーマ:

9月25日カエルカエルカエル

 

ももちゃんのことで、あたたかいコメントほんとうにありがとうございます。

どれだけ彼女がすばらしい人で、あの作品群にふさわしい才能を持つ人だったか、そして優しい人だったか、伝わって嬉しいです。

そして私は帯状疱疹ではありません、鱗粉かぶれです。蛾の野郎が!

あと、小林健先生をもしも犬にしたら絶対フレンチブルだと思います。だからこんなに彼を愛しているのだろうか。

 

カエル

 

朝から工事の人たちがいて、頼もしいやら眠いやら。

突然大雨が降ってきて、工事の人たち走って逃げる。そして私はタクシーをつかまえようとしてずぶぬれになり、紙袋が破けてかぼすがころげ出たので、出直して体を吹いて、タクシーを呼んでえんえん待つ。

大遅刻したのに、ちほちゃんは優しかった…。

芙蓉菜館はものすごくおいしいお店で、特に汁なし坦々麺は今のところいちばんおいしいと思う店なんだけれど、こちらがバイトなのかと思うくらい時間に厳しいのだけが難点だ。そして何回行っても決してその点が寛容になることはない。でもあれだけおいしかったらしかたないと思う!

 

カエル

 

ちほとモアナ

麻婆豆腐もおいしい

浮気

都城のみーちゃんとゆかりちゃんが送ってくれた久米村のハンバーグ、ほんとうにおいしい!容易に取り寄せられないのが悲しいほど

 

カエル

 

ゲップ。東京は寒くなりました。温かいよい夜を。

 

カエル

 

他の犬の匂いがムンムンするわよ、あんた。あたしにはわかるのよ!