3月4日👽

 

佐藤さんが「この腰の硬さは内臓から来てると思うんで、納得いくまでやってみる」とおっしゃって2時間以上もCS60をやってくださった。全身が熱を帯びたようになって、初めてCS60を受けたときを思い出した。確かにこういう反応が出たので手応えを感じたのだった。しっかりとなにかが抜けた気がする。ありがとうございました!しかしそんなにかかるって私ってどんだけポンコツなんでしょうか?

着替えながら「いや〜、こんなに時間たってたんだ!」「まいったな〜」と大声で独り言をおっしゃっていたのがキュートでした。

 

やりとげた感のある写真!俺と、俺のハンバーグ。

シェフが火をつけに来た、がなにがどう変わったのかよくわからないままだった。写真を撮るのに夢中すぎて!

満腹すぎて、その場で腹が出た。

まさか、あんなにボリュームがあるとは、「俺のハンバーグ」よ。

 

👽👽

 

振り返ってみると、バリのときなんか兄貴の家から帰ると世が明けているので、更新が朝の5時だったり、いろんなことがあったよなあ、と思います。

そもそも、期間限定ですよとは言ってたけれど、1回も「毎日更新します」とも「その日の夜に更新します」とも言っていませんので、自由でやすよ。これまたほぼ無償だし!ただ、朝の4時に寝る私が、ちょうど家に帰宅したり、そこからのウォーミングアップの時間が夜12時くらいかな?って感じで、その近辺の時刻の更新が多いですよね。

日本人ってまじめだから、習慣になるとそれが当然と思ったりするけれど、私はそんなこと気にしないダメな大人を生きていきたいと思います!

yukiさん‼️いつもありがとうございます。行き倒れって言葉、久しぶりに聞いたよ!

tokyoさん、おととい、アレ?ってことありましたっけ?ふつうに1時くらいに更新してなかったでしたっけ?もしかしたら時差(日本だったらないか)?

彩ねさん、フラの後、あちこちが痛いでしょうとも。私も先週までずっと痛かったもん!

ミュゲさん、生きているととんでもないことがいろいろあるけど、自分は自分でいるしかないですものね。なるべくいい状態で。それしか他の人にしてあげられることってないですもの。

ジラフさん、よしのりくんは前からTwitterで心温かい、気のいいコメントをくれていたので、長いつきあいだと思ってます。さおりんの話、なんと言っても針が残ったっていうのがいやなところだよ、さおりん!

憩いちゃんさん、Qちゃんは、アクが強いというより、自然体すぎるのだと思います。

ぽちさん、内臓はシンプルネーミング、車は外人照れ

miaさん、オシシ仮面はサブキャラでもないのに、フィギュアがあるってこと自体がすごいですよね!縁起も良くないし。常につるされてて火あぶりで。

とかげからさん、私も、今でも浅草に行くとROX従業員口に侵入しては、あの日の従業員トイレに入ってみて、懐かしさをかみしめています(決してまねをしないでください 笑)。切ないですよね。

ヨル蝶さん、いいな、ニュージーランド。

コーヒーさん、いやだな、マイナス4℃びっくり

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

大枚はたいていちごを買ってきたので、つい!

今、明日のカラオケにそなえてリピートで100回くらいあいみょんの「マリーゴールド」を聞いているのですが、サビ以外が歌える気が永遠にしません。歳かな。

全く新しいプロジェクトのために、かわいいお嬢さんといただきものの「銭形平次」と書いてあるお金の形をしたもなかを貪り食いながら打ち合わせをしたり、インタビューに答えたり、慌ただしい午後でした。

 

ちょっと春めいてきたので、福田利之さんにサインをいただいたNAOTの白い靴を履いて出かけました。冬は少し寒々しいから。

そもそも「福田さんが靴に絵を描いてくれる」という企画だったのに、「だいたい靴にいきなり描いちゃうってどうかと思うので、断ってくださいね!」とおっしゃっていたのが、忘れられないキュートさだったなあ。

 

小さく描いてくれた…!

 

おうし座おうし座おうし座おうし座

 

みなさん、よい夜をお過ごしくださいね。マイナス4℃のモスクワはまあ…びっくりともかくとして、日本はまだまだ肌寒くて、こういう季節は食べすぎたり、冷えたりしますから、温かくしてくださいね。そういう私は今日も食べ過ぎようと思い、いちご以外にも切り落とし和牛を買って来ました。弥太郎さんのレシピ(はまってる)で牛丼を作ろうと思います‼️

このリンクが何もかも意地でもAmazonにはってあったら、私のアファリエイト欲を疑ってもいいけれど、ふふふ、そんなに浅はかなオレじゃないのさ!

と書きながら、割り下を作るのがものすごく面倒くさいなって思ってます。

ではまた明日とかあさってとかにチュー