カマカマ

テーマ:

10月11日もぐもぐ

 

さんまと遊ぶ猫、ある意味正しい秋!

 

星

 

健先生の元秘書、としえさんが来日してるのでランチだけでも!とかけつける。

さすがに秘書最後の頃と辞めた直後はへとへとに疲れてらしたので、本領発揮という感じではなくてちょっと心配していたけれど、今はもう元気いっぱいで、きらきらしていて、すごく嬉しかった。

お仕事辞められたら、もしかしてもう会ってもらえないのかのう?と思っていたので、今こうして笑顔を見ることができるのが夢のようだ。彼女のサポートにどんなに救われたか!

大勢の人を救ってきた「できる秘書」だから、うんと幸せになってほしいな。

これまで病人と珍獣(笑)ばかり相手にしてきたんだから、これからは自分の人生を生きることに目いっぱいに走ってほしい!

 

ビストロ千のカチョエペペはすばらしい!ももクロchanのこってりパトロールに来てほしい!

 

うお座

 

仕事をやっつけながら、買い出し買い出しとスーパーに行ったら、なんとマグロのカマ塩焼きが999円で売っていた。3日くらいは食べられそうな量。しかもためたポイントで500円引きであった。

 

魚あたま

 

まだまだ風邪や〆切でクラクラだけれど、としえさんの元気な姿を見たら、元気が出た。早寝してよく休もうっと。

と言いながら、ムツゴロウさんを観て泣いている今。

みなさまお元気でよい夜と朝を…!