9月21日おさるのもんきち

こえちえちゃんが猫を見に来た。
みん亭でラーチャン(半ラーメンと半チャーハン、この段階ではまだラーメンは来ておらず、ちえちゃんは『これはチャーハン1個分じゃねえのか?』と言った)を食べて、
うちで犬猫を見て、

ちえちゃんが夢にまで見た、つゆ艸の豆かんを食べて、解散。
パスタやプリンもおいしいよ(豆かん撮り忘れた)



夜は、小松成美さんの「人成塾」に行く。
前田知洋さんがゲストだったのだ。
タクシーで口を開けて爆睡した直後に楽屋におじゃましたので、ただあたふたした。

おふたりともあまりにお話が上手く、テクノロジーについて、知らないことをたくさん学んだ。
小松さんの情熱に触れることができて、前田さんの理系の話を存分に聞き、飲みものや軽食もついて、マジックも見て、12000円。あまりにも豪華すぎた。
マジックを見せてくださる懇親会の時間に、かなり近くにみなが迫って手元を見ているとき、昔の前田さんはチャレンジしている感じだった。今は、ただ優しさを感じる。これが円熟だと思った。
少し後ろで見ていた車いすの方にさっとさりげなく声をかけて、すんなり笑顔を引きだす力、気づく力。
あまりのうまさに涙が出る、極上のエンターティンメントの凄味を感じた。

ハローキティ

猫やってくる
犬怒る
猫追われる
くやしい
明日も楽しく!ウインク