9月9日照れ

ランチライブに行く。
ユザーンくん、坂本美雨ちゃん、勝井祐二さんの演奏。美雨ちゃんちのちびっ子がうんと育っててかわいかった〜!
美雨ちゃんのことは長年見てきたけれど、お母さんになって初めて美雨ちゃんが美雨ちゃんになり、歌も完成された気がする。
お母さんになる前はいくらCDを出し、ライブをしていても、なにかが完成されていなかったように思う。
彼女にはお母さんという仕事がほんとうに向いていて、全てがそこから始まった、みたいな。
いずれにしてもこれからどんどんすごくなっていくに違いない!

お願い

ユザーンくんは今日もかっこいい

あだちくんがこのTシャツを世界一すばらしく着こなしていた!もはやsupremeの匂いさえ!
秋のバッグができてきたニコニコ
つゆ艸の豆かん


ラブ

夜は実家でもんじゃや豆乳坦々うどんを食べた。



満腹!

照れ

古墳クッションは奈良のホテルで見つけて、ひとめぼれして買いました。いろーんな古墳があった!
固くてなかなか良いです。
さて、うちの近所の事件だが、翌日には血痕がきれいになり、なぜかそこに死んだドブネズミが落ちてて、夜の変な時間に保険の会社の人が来ていた。推理のしようがないが、気が悪い。単に倒れて血を吐いたくらいなら、警察は来ないから…ガーンしかも吐いた血じゃなかったから。
謎のままである。
大から小まで(なにが大でなにが小なのだ?)あまりにいろいろありすぎる今日この頃、みなさまにとって心安らぐ週になりますように。