2017-12-04 13:16:30

Super GT HEROES / STAR ROAD Z筑波タイムアタック

テーマ:ブログ
先週末は都内Super GT HEROESというSuper GTのシーズンエンドパーチーでしたパー
{3E0476F1-F072-44FD-910A-56138B2F6CEB}

後ろの文字が2018に変わった写真ではセンターオブセンターを陣取って写真に写ってたいなイヒ
{FBE4C021-A420-4A2A-BFE7-B6FAEE8D79AB}

そして今年は…キョロキョロ
{225D59D1-F580-44DA-A194-CFB548085C04}

ポスターにちゃんと60号車載ってましたビックリマークビックリマークビックリマーク
{3236362C-68B6-4A4E-87BB-7C4BF0C16AED}
当たり前やねんけど去年の事があるからね滝汗
はよここでもセンター取りたいもんですニヤニヤ

晴れた土曜日晴れ 埼玉行ったり神奈川行ったり関東内をあっちゃこっちゃ駿が足してくれて色々移動しましたUFO
{C8685FF4-23D2-4AA3-B012-62B44798E5A3}

夜は駿オススメのにんにくラーメン屋に行ったんですが、既に結構なにんにくラーメンやのにここん中に更ににんにくを6つ潰して入れた為、身体中から尋常じゃないにんにくフレーバーを放出しながら、また駿と朝5時に出発して向かったのは筑波サーキットDASH!
{3A3213A8-C122-4513-B688-C9B3794D522E}

超久々な筑波サーキットでいつもお世話になっているSTAR ROAD New Zのタイムアタックニヤリ
{3EEF5124-61DC-4B10-8248-C766A1552A93}

キャブ車とは思えない吹け上がりの極上3.2Lエンジンですが
{AF956194-001B-44C8-81D3-F409DB634C8B}

一切内装を取っっぱらったりしていなくて軽量はゼロで重いしロールバーも入っていない完全なストリート仕様。
{3BE136F1-0369-4057-B161-6CEB8A50D82E}

あえての拘ったこの仕様でのタイムアタックグラサン
{0492064D-85B8-4B3D-A726-645E1E578204}

タイムアタックという事だけを考えるともっと色々できる事はあるけど本当にまとまっていていつ乗ってもため息が出るほどほんま良い車酔っ払い
{BCBDCC23-5DC1-4C06-AF32-96F62681A7A5}

軽量やあれやこれやしてサーキット向けにいくつか変更加えるだけですぐ1分切れると思いますニヒヒ
{012821AB-8B62-416B-8058-E631324932BC}

タイヤもそこそこ落ちた上でこの仕様のラップタイムは1“02.7。とんでもないZですわあせる
皆さんお疲れ様でした〜拍手
{26B71EFC-F2DE-4C1A-AD30-859595E9705D}

駿、あっちこっち連れてってくれてありがとな〜OK
{16220B7D-E860-4413-9710-FF1705582C3C}



かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■こんにちは。

吉本さん、こんにちは。

カレンダー、今年は載っていて本当によかったです。
昨年は衝撃でしたから。。
吉本さんはセンターオブセンターが似合います☆
来年楽しみにしています!

タイムアタックも楽しかったのが伝わってきますね♪

4 ■良かった~~

今年は、バッチリ載っていて良かった~~(*^_^*)
ホッとしました(*≧∀≦*)
カレンダーも安定のセンターになるように
来年も応援します!(*^_^*)
SGT HEROESねライブ動画でしっかり吉本さんと新田さんが映っていました~(^_^)
毎年大きなパーティーなんですね^_−☆
駿くんおススメのにんにくラーメン美味しそう~~
でも固まり6個は、毛穴からにんにくフレーバーが
放たれそう(*≧∀≦*)すごい~
食べてみたいけど(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
筑波サーキットでは、楽しい時間を過ごされたのですね!! Fairlady Z憧れの車です❤︎
カッコいいなあ~♪

3 ■s30…

ド派手なオバーフェンダー、ひと昔前なら族車だけど、ホントカッコイイ!
なぜ今こんなクルマがないの?

2 ■こんばんは(*^^*)

このZの良さは何年経っても変わらないですね♪
若い頃、一度は乗ってみたい車でした(//∇//)


ニンニクてんこ盛りなラーメン、かなり強烈なにおいが残ったんでしょうね(笑)

1 ■無題

こんにちは☆ 60号車カレンダーにバッチリ載ってますね♪来シーズンに向けての熱意も伝わってきます!にんにくラーメン匂いそうだけど美味しそう(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース