2017-11-30 23:37:26

doa Fall-Winter Live “open_door” 2017 福岡

テーマ:ブログ
末日なので今日は大阪に帰ってきてからバタバタとした一日でしたねー


さて、最高かよだった福岡公演マイク

博多駅はすっかりクリスマスモードでしたよパー
{851EA906-710D-48BD-84C8-8D82921CEA78}

会場はお久しぶりましての中洲Gate’s7さん照れ
{5F3EB137-AECD-40D6-8374-7420DFF54198}

リハの風景を当日SNSにのせたんですが気づきましたかはてなマーク
{2412C7A4-8B89-46DE-A710-B07F4759EC63}
薄くて分からなかったかなはてなマーク

これならどぉはてなマーク 後ろに写る不気味な人影…ガーン
{7D4B1BED-104B-4D8B-AC47-CFD411DF3531}


正体は写真を撮ってる大楠さん(笑)
{A502BCD3-34D3-4BDF-8E96-2229B121D784}

毎度カメラを持ってきているU-zoさんはリハ風景などを撮ってグループLINEでアルバム作ってくれてるんですよ〜ウシシグッ
{6B626A61-4DA0-4C75-B1C9-CAA735F275C0}

Gate’s7、相変わらず良い会場でしたね〜爆笑
{9E467E9F-45E3-4291-AE6C-D2524517587C}

福岡博多での熱い2ステージ
{562E78F5-58F4-420D-99DF-ACEC5FEB99AD}

今ツアーも折り返しちゃいましたねおーっ!
{D55F5928-62A9-4FBC-8C00-ED6868623771}

今回も今回しかないライブカラオケ
{295AB8C0-2FAA-4AA9-A9F5-5B33D45892FF}

福岡らしいあったかい中洲ナイトをありがとうございましたビックリマークビックリマーク
{42AE4BD3-0DFD-46CE-B265-D3E0A9E9CAB3}
次は12/14愛知NAGOYA Blue NoteさんOK


↓今回のおじさん達wの集合写真カメラ
{85DE4986-4370-42E3-A4CB-09E198C5ED91}

本場もつ鍋を囲みながらのプチ打ち上げもこれまた熱い打ち上げとなりました笑い泣き
{A9D84B3F-3CF1-4E78-B0C1-12EE07084300}
濃ゆいわ〜ほんま(笑)このサポートメンバーの濃ゆさがまたえぇ出汁を生み出してるんやなぁ〜ニヒヒ

またね福岡バイバイ ありがとうございましたお願い



かかってこいや!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■こんばんは☆

吉本さん、こんばんは☆
もうクリスマスモードなんですね☆

素敵な会場ですね。
不気味な人影は分かりましたが、大楠さんだったんですね。
しかも写真を撮っていたんですね。
ライブもとっても盛り上がって楽しそう。
集合写真も素敵です☆
みんな足が長すぎっ。
この前、高槻のライブに参加していっぱい楽しかったのに、また早くライブに行きたいと思っています。。
吉本さんがライブDVDのオフショットを物凄く推していたので、見たくなって見てみたのですが楽しくてハマってずっと見てます☆

7 ■こんばんは☆

吉本さん、こんばんは☆
もうクリスマスモードなんですね☆

素敵な会場ですね。
不気味な人影は分かりましたが、大楠さんだったんですね。
しかも写真を撮っていたんですね。
ライブもとっても盛り上がって楽しそう。
集合写真も素敵です☆
みんな足が長すぎっ。
この前、高槻のライブに参加していっぱい楽しかったのに、また早くライブに行きたいと思っています。。
吉本さんがライブDVDのオフショットを物凄く推していたので、見たくなって見てみたのですが楽しくてハマってずっと見てます☆

6 ■ぜんぜんっ

全然大楠さんに気づかなくて
なんで、ヒィ~~ッなんだろうと
思ってました~(๑˃̵ᴗ˂̵)
あったかくて優しい写真を撮ってくれて
LINEアルバムに入れてくれて、
駅ではずーっと敬礼してくれて、ライブでは、
めちゃくちゃカッコいいキーボードを聴かせてくれる大楠さん、本当、優しいですね~(o^^o)

最高かよ!の福岡Night(^o^)熱~く盛り上がったんですね(^o^)
もつ鍋も美味しそう~~❤︎
ホクホクのライブ熱を次は名古屋に持ってきてね~(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

5 ■こんばんは(*^^*)

福岡~お疲れ様でした♪

まだイルミネーション見てないので、ライブのお話とともに何か得した気分です(*^^*)

月末月初でお忙しいのに更新ありがとうございます
(⌒▽⌒)

4 ■ステキな時間をありがとうございました♪

doaブログとはまた違った写真( ´艸`)
LIVE前後の貴重な皆さんの写真ありがとうございます!

忙しい師走。
次にお会いできるまでの元気をいっぱい頂いたので、めげずに頑張ろうと思います。
皆さんも体調崩されませんようお身体大事になさってくださいね。

3 ■無題

そのグループLINEに大田さんは入ってるんですか?*笑*
気になる、、、(◍ ´艸` ◍)

2 ■無題

素敵なLive風景と面白お写真♪
楽しさが伝わってきます☆
よっしーのブログ大好きです♡

1 ■(o´艸`o)♪

今晩は☆皆さん本当に楽しそうな良い笑顔ですね~☆楽しさが伝わってきます(*^^*)打ち上げも良い雰囲気ですね~♪

名古屋ライブ本当に楽しみです♪doaの音楽を思いっきり楽しんでパワー補給したいなぁと思います(^_^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース