2017-11-26 17:47:07

doa Fall-Winter Live “open_door” 2017 大阪

テーマ:ブログ
昨日は大阪・高槻にある「MUSIC SQUARE 1624 TENJIN」さんでハッチャケてきましたウシシグッド!
{1459A058-73A1-4534-908F-6C1A5E60AEE0}

大楠さんの撮る写真好きっす照れ
{ACD9A8DE-938A-4853-94A5-D6925847D830}

大田氏とわてニヤニヤ
{D80BC65D-D137-47E8-827A-1AC3DADE3B24}

徳永氏とわてニヤニヤ
{67042235-ADCE-4B4B-9892-9B16CE7EF9D1}

控え室が会議室と社長室ごちゃ混ぜみたいな事になっててなぜか吉本さんが社長役みたいな感じの配置w
{D7C336E4-C822-4016-9473-A11EEED9512A}

さて、地元大阪でのライブですが、1部、2部共に熱いライブとなりましたデレデレ 楽しんでもらえたかなはてなマークウインク

ホームなライブ、また新しい思い出が出来ましたOK  楽しい時間をありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
{93BCBC17-17B7-4D47-9020-1B71886B0CE6}

一部後パー
{2C314391-F3DD-4E59-A085-E144E3500EBB}

二部後パー
{C6087847-9094-43AC-B039-0A2E05C79DEB}
こんな感じで一部と二部では衣装がちゃいまんねんニヤリ 汗だくのまま二部でけへんからね(笑)


「みんなご苦労さ〜ん」って言ってる社長風笑い泣き
{7F69F5BD-DFA8-415B-976E-CEFD20057986}

また12/19にMUSIC SQUARE 1624 TENJINさんでやります\(^-^)/グッ

と、その前に明々後日11/29は福岡Gate‘s7、12/14は愛知NAGOYA Blue Noteがありますウインク音符
お会いできるのを楽しみにしていますチョキ


因みに昨夜は高槻の居酒屋でプチ打上げやってから電車で移動したんやけど途中で先に降りた大楠さんがすぐドア閉まると思ってウケ狙いで敬礼しててんけどこれがなかなか閉まらんくて数分このまま固まってたwww 途中で止めない気合いを感じた笑い泣きビックリマーク  近くにいた若い女の子達が窓の外を見て「ずっとやってるけどなかなか閉まらないから可哀想やねあの人あせる」って言ってた(爆笑)
{CE953284-104A-439E-8BBF-79CBF064E70C}

最後は札束眺めて酒呑んでる風な吉本でさようなら〜パー
{079B309E-9F27-4E4E-83BB-316C5DE444E2}
サイン入れ中のグリーティングカードですよ〜〜wwwゲラゲラ


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■ハッチャケ~~

高槻天神 最っ高!! めっちゃくちゃ
ハッチャケた~~(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎❤︎
熱くて楽しくて大笑いしてホロホロって
なって、よっしぃが言う通り、短いけれどぎゅっと凝縮した濃い~~ライブ♪
本当に楽しかった~~ありがとう❤︎
オッサン!も笑ったし、徳ちゃんのちょっとお姉さん風な関西弁も楽しかった~
温かいライブをありがとう❤︎

控え室!まるで年度末の会議しているみたいw
吉本ceoは、なんて話してるんだろw
グッとくる素敵な温かい写真を
撮られる大楠さん(#^.^#)
駅でずーっと敬礼してくれるなんて
本当に優しいですね~~(๑˃̵ᴗ˂̵)

会場でさりげなく気遣ってくださるスタッフさん、スムーズに安全に進行してくれる1624のスタッフさん、全ての方に感謝です。素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう!

よっしぃ~~寒いけど、まだライブあるから
風邪セーフッ keepしてね ^_−☆

7 ■ありがとうございました☆

吉本さん、こんばんは☆
余韻に浸って現実に戻ってこれてないんですけどっ…。。当分無理です。笑
神戸のことがあってから、無事に参加できたらどこでもいい。同じ会場にいれるだけでいい。と思いながら封筒からチケットを出して見てみた番号を見て泣きました。
めちゃくちゃガン見してすみませんでした。。
1stも2ndも神戸の分まで楽しみましたよ!!
本当にありがとうございました☆
1日に2公演なんて、贅沢です。幸せすぎました☆
帰り、バスが事故らないか心配になるほど幸せでした。
吉本さんの左足が心配でしたが、靴履いていたしリズムをとっていたから大丈夫なのかな?とか思いましたけど、2ステージ大丈夫でしたか?
あまりにも近すぎて…。
そして、かっこよすぎでした。。
風邪ひかなくてセーフの姿もかわいかったです☆
よかった☆
もう何もかもよかったです。
なのに、1stのスタンディング。いいの???と、いやいや、立ったら更に近いから無理無理って思いながら後ろを見たら、みんな立ってたから立たせてもらいましたが、更に近すぎて、吉本さんのあまりのかっこよさに腰が砕けました。笑
高槻、本当に盛り上がりましたねっ!
最高のライブでした☆
参加できてよかったです。幸せな特別な時間を最高のライブをありがとうございました☆ハイタッチも嬉しかったです☆
素敵な写真いっぱい嬉しいです♪
吉本社長の下で働きたいです☆使えなさすぎてすぐにクビにされそう♪
グリーティングカード、毎年ありがとうございます。
楽しみにしていますね☆

6 ■こんばんは(*^^*)

大阪~お疲れ様でした♪
地元なだけあって、おおいに盛り上がったんでしょうね(⌒▽⌒)
そしてリラックス感もありますね♪

もうグリーティングカード書き書きの時期になってたんですね(^^;;こちらもお疲れ様です!
毎年楽しみにしてます♪

5 ■♪楽しみです♪

今晩は☆地元大阪ライブはやっぱり最高でしょうね!大楠さんの撮った写真素敵です☆

座り位置も椅子も吉本社長って感じですね(笑)( *´艸`)

大楠さんの敬礼も(笑)

ライブもうすぐで、本当に楽しみです♪良い歌&音楽&楽しい雰囲気に酔いしれたいです(^-^)

今年は私もグリーティングカードが届くはずなのでそれも楽しみです♪ 待ち遠しいなぁ~☆

4 ■無題

地元大阪でのLive楽しみにしていました♡
椅子に座ってゆったり観れるLive♪
なのに…後半の出来事でステージが観えなくなってとても残念でした(T_T)
だけどアンコールでよっしーが来てくれてハイタッチ出来て…Live観に行って良かったと思えました。
次は12月の高槻Live楽しみにしています☆

3 ■無題

皆様それぞれ、個性強そうな会社ですね(^w^)
社長さん、優しそう~♡♡♡(笑)

地元大阪に参加できないのが残念ですが…
ブルーノートでお待ちしております!!!
早く聴きたいな~♪



2 ■最高でした❗️

高槻Live❗️1stのスタンディングの盛り上がり❤️
最高~❗️後ろの方には申し訳ないですが、せめて…せめてアンコールには立って盛り上がりたい❗️
"ホームって感じ~"って言って貰えて嬉しかったです❤️ 2ndも幸せな事に1stと同じく良い席で観させて頂けて、本当に幸せな時間を過ごせました。
気がつくと、ニヤけてしまってて電車での帰宅は困りました次回は車で行きたいと思います❗️
近くに鉄板焼き、お好み焼きの"よしもと"って言うお店が有ったの気が付かれましたか❓
思わず写真撮りましたよ~

1 ■楽しかったです!\(^o^)/

1部と2部両方に参加させてもらいました!(*^O^*)
共に似たような席で聴けて嬉しかったです!
何度聴いてもdoaの歌、よっしーの歌声は最高です!(*≧∀≦*)
風邪ひかないでいてくれて良かった~~!(笑)(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました!(*´∀`)♪
次は名古屋で会えるのを楽しみにしてます!(^o^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース