2017-11-14 16:21:19

2017 FIA GT WORLD CUP / マカオGP

テーマ:ブログ
香港からマカオ行きのフェリーに乗っています船パー


いよいよ今週末は昨年に引き続き、マカオで行われるFIA GT WORLD CUPにHubAuto Racingから参戦させて頂きますビックリマーク
{B5286D80-6DD8-4935-8D48-D4E2683EC345}
<リリース>

2002、2003年とF3で走ったマカオ・ギアサーキットで、昨年はHubAuto Racingのフェラーリ488GT3で戦いましたパー
{D98EDE9C-DA11-46A1-A541-92BA40E34EA1}

やはりマカオはストリートサーキットの中でも群を抜いて痺れるサーキットプンプン 昨年のレースは赤旗連発で最後はひっくり返って赤旗の原因を作った車が優勝と珍レースとなりましたアセアセ
{965C1FC3-C6CC-41EA-A477-BD5786450C14}

今年のGT3世界一決定戦には同じくHubAuto Racingからですが、China GTで使用していたポルシェ911GT3での参戦となります筋肉
{ACDF9182-7E1A-46AD-B8CC-9C75B170210F}

が実はFAW T2M/HubAuto Racingが最後に参戦したChina GTのレースでのクラッシュで僕が乗る予定だった99号車は致命的なダメージを負いまして…
{B14EA37C-2B3B-4EE2-AABC-15CF9CF41D7E}

フレームさんさようならえーん
{83FCA78C-0B44-4CE0-9DF9-C5AE7E0D2087}

マカオまでに修復すべく、香港の知人のプライベートガレージの一角を借りてフレームの巻き替え作業をしました。
{484FB856-E95B-45DD-968D-41FFFC2F1E18}

勿論大手術な訳ですが、ホワイトボディーの到着が予定よりも大幅に遅れたり、様々な試練の中、メカニックの皆さんが限られた香港滞在期間中に作業を行ってくれて
{63F39E7C-B091-4CF0-97B5-7B436B4ED7FF}

実質たった3日間でフレームの入れ替えが完了したのですグー 凄いデレデレ
{D686D689-F25B-4CF3-BCE1-B8107FBAC401}

今年は実質プロしか参加できないFIA GT WORLD CUP。参加ドライバーはかなり濃ゆいものとなっていますおーっ!プンプン
{1F9428F6-9A68-4E79-AB9A-8D140F2D3439}

メカさんらがめっちゃ頑張ってくれたグー

日本そして台湾の代表として頑張ってきますビックリマークビックリマーク
{2A244B5D-76A8-4595-A372-42DA1276155D}

日本からも生放送が見れるんで中継でHubAuto Racing 7号車ロマン・デュマ選手、77号車HYの応援どうぞ宜しくお願いしますビックリマークビックリマーク


「第64回 マカオ・グランプリ 2017 FIA GT ワールドカップ 予選レース・決勝レース」【生中継】【予選レース】初回放送:11月18日(土)午後1:00~ 生中継 J SPORTS 4

【決勝レース】初回放送:11月19日(日)午後1:00~ 生中継 J SPORTS 4


かかってこいや!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは☆

日本代表の吉本大樹さん、こんばんはっ☆
やっぱりマカオは特別ですよね☆

昨年は赤旗で走り足りない感が感じられましたが、今年はプロしか参加できないということでかなり凄いレースになりそうですね。

メカニックの皆さん本当にすごいですね。間に合ってよかったです☆

予選から狙っていってください☆
痺れる走り見せてくださいねっ。
日本からいっぱい応援しています☆

4 ■無題

今年も絶対に参戦する!と信じてました♪
世界で戦うよっしーが大好き♡
今年はテレビ放送があるので、凄く楽しみです。
骨抜きして綺麗になったマシンで、今度は観ているファンを骨抜きにする走りを期待しています(*≧∀≦*)

3 ■無題

今年も参戦してくれるのでは…?と楽しみにしていました(*^^*)
昨年は、ビックリのレース結果(・Д・)
なんか納得いかないなぁ。。で終わりましたね(^^;;
今年はもっとレースらしいレースが観られることを願っています♪
マシンの修復が間に合って良かったです!
メカさん達、素晴らしいですね(*☻-☻*)
テレビで生中継があるのも嬉しいです(^ ^)
よっしーの活躍を楽しみに応援しています(^-^)/

2 ■こんばんは(*^^*)

あいにくテレビが放送ないんでみれないですけど、スッゴい念を送って応援してますので頑張ってきてくださいね*\(^o^)/*

1 ■ありました~~

でしたね!昨年、ひっくり返った
ドライバーと目があって、びっくりな
チームが優勝しましたね(≧∀≦)
今年は、すっきり皆チェッカーを受けての
フィニッシュになりますように~~
もちろん!1,2フィニッシュは、Hubauto#77&#99で(^o^)
中継みて大全力応援しまーす(≧∀≦)
頑張ってね~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース