2017-11-12 21:39:48

Super GT最終戦 / もてぎ

テーマ:ブログ
毎日ブログを更新つるつもりでいてもなかなか出来ないものですねあせる

木曜日からもてぎパー そしてF4の朝は早いぼけー
{AD210350-2628-4DC6-A5B1-4888299B4067}

人生をかけた若者の戦いの話はまた後日おーっ!あせる
{30BD390D-A9ED-428A-BA82-94F79F555D0E}

ここ数戦ずっとポイントは獲れていましたが、お立ち台には登れていない。もてぎはRC F子ちゃんのキャラクター的に言ってあまり得意としないサーキットあせる けど新しいネタがあったりとガッツリ期待ニヒヒ
{EB8D08C5-A0DE-4A0B-A9EB-AD3F600B071C}

しかしフリー走行からパフォーマンスの雲行きが怪しい… なんとかソフト目のタイヤでQ1はギリギリ通るはずでしたが、唯一のアタックラップで他車にガッツリ引っかかってしまい、Q2進出ならず。チーム的にも残念でしたが、自分的にはそれ以上に決勝どうなるのよ…的なショック
{10641EE2-8FC8-490E-AC6F-DBB54742B2B1}

とネガティブにしていても意味がない。路面コンディションは常に変わるので我々にとって良くなる事を祈るしかないプンプン
{08322F4F-3DE2-47D6-9721-A33096D6A7C0}

アッ

っという間のワンシーズン。短いようで長くてやはり短いワンシーズン
{C49FE98A-4BF3-4F74-8937-B4D4430E585E}

章さんとSuper GTでもペアを組ませてもらって4シーズンビックリマーク
{A759DCEB-374A-4011-A1CB-31D99F4052E4}
吉本スタートで、2台抜きましたが、決勝はやはり数周したら厳しくなり、前の7号車について行く事すら出来ず想定通りミニマムスティントでたまらずピットイン。章さんがロングスティントを頑張ってくれましたがそれも厳しいものでした…ショボーン

順位何位やったかなはてなマーク滝汗 全力を出したけどレースになりませんでした。。。

ランキング何位やったんかなはてなマーク 調べてもいないや笑い泣き

最終戦も沢山の応援ありがとうございましたビックリマークビックリマークお願い
{F891D5F7-E32B-4954-9F2A-69D3593DC49B}

また来年もSuper GTでお会いしましょうクラッカー


2017年シーズンSuper GTシリーズ閉店ガラガラガッシャンウインク

ファンの皆さん、スポンサー各社の皆さん、LM corsa / OTG Motor Sportsファミリー、章さん、関係してくれた全ての皆さんありがとうございましたビックリマーク そして結果出せなくてゴメンなさいビックリマークビックリマークゲロー
{4FDECC5A-A02B-4F4F-AE2A-AA84AEE39AB0}
これで3シーズン無表彰台… 滝汗

来シーズンこそは




勝つ!!




かかってこいや!グーメラメラ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

最終戦お疲れ様でした!
ついこの間始まったように思えるのに、今シーズンもあっという間でしたね。
RC F子ちゃんもいい走りでテレビに映るようになり嬉しく思いましたが、でもあと少しのところで表彰台に届かず…
表彰台もですが、欲しいのは優勝。
その意味ではまた辛いシーズンだったのではと思います。
でも上位を走る60号車を見る事が出来てワクワクしましたよ(*´ω`*)
来シーズンこそ勝って最後の笑顔を見せて下さい!
これからも応援しています(*^^*)
2017シーズンお疲れ様でした!

6 ■Super GT 2017 …終了。

❀1シーズン…あっちゅ~間(*ˊ˘ˋ*)。♡…全力のレース✩お疲れ様でした~❀
今年度は…最初から期待が大きかっただけに…なんとも、、残念( ̄▽ ̄;)な結果で…したが、皆さんの真剣な姿に…力強いパワーを感じ、、あ~惜しい!!って所まで来てるので、、(♡´∀`)?…2018 ♪には、いよいよの姿を残して下さい(ღ✪v✪) 多分…裏方さんは、もう…始まっている事と思います…✩お疲れ様✩とありがとう♡と
…✩頑張って下さ~い✩«٩(*´ ꒳ `*)۶»
期待♡最大級に…開店ガラガラ!!お待ちしております♪ ♪ ( ´ ▽ ` )ノ″

5 ■おはようございます(*^^*)

2017シーズン、お疲れ様でした!
本当にアッ!という間ですね。
寂しすぎる(T . T)

でも、吉本さんの来シーズンにかける意気込みを感じているので、まだまだまだまだしつこく応募させて頂きますw

4 ■無題

お疲れ様でした 石の上にも三年です! 来年こそは 報われる年です 頑張りましょうq(^-^q) 大阪のライブ 楽しみぃ(*^ー^)ノ♪

3 ■無題

あっ!とゆー間の…今季最終戦お疲れさまでした。
早かったですね。振り返ると色々とありました。
RC F子ちゃんが上位争いが出来るようになって、今季は更に応援にも熱が入りました(^^)
後は…表彰台!
来季へのお楽しみですね♪
次は…マカオGP。いっぱい応援してます♡

2 ■お疲れ様でした☆

今晩は☆最終戦お疲れ様でした!スポーツの世界も本当に厳しいものですね。やっている人にしか分からないことだと思います。ただ、日々やってきたことは全て意味のあることですから、きっと来シーズン生かせますよね! 応援してます(^-^) 

1 ■無題

大樹さん、こんばんは(^∇^)
2017年シーズン、お疲れ様でした
来シーズンも頑張ってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース