2017-11-09 10:28:26

ちょいちょいと東、北へ

テーマ:ブログ
昨日は雨の中名古屋でゴルフでしたパー

いやぁ〜久々すぎて全くダメね滝汗 とくにアプローチが… こまめに出来ればすぐそこそこ出来るように感覚戻ると思うけどえーん

ま、下手位が一番楽しいかニヤニヤ

プチコンペのメンバーはCBC自動車学校西村社長、池谷幸雄さん、中野信治さん、中嶋一貴、中嶋大祐、某アイドルグループマネージャーのK君イヒ
{D716BF9D-8B1E-4365-B2BA-8F0CCDA5E134}
しかしエゲツないスコアやったなチーンあせる

そのまま宇都宮へ移動したかったけどギリすぎてホテルとれなかったんで新横浜で途中下車して彼氏(牧さん)に相手してもらって
{2A97BC5B-A6CA-4C7F-BAFA-642C5A779486}

まもなく宇都宮。
{7CB71A0C-C045-465B-9F3A-1056FC623D26}

自分のSuper GT最終戦の前に、昨日から既にレースウィークがスタートしてるこのF4な人らの様子を見ないとねゲロー
{5F7B561C-ED77-43E0-B35D-C2677EA03EE3}


かかってこいや!

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”ちょいちょいと東、北へ”

    木曜日、晴れ。今日も朝からうちの斜め前にはいつもの納品しにきてる名古屋ナンバーの大型トラック、そして向かいの会社の駐車場にはこれまた最近よく停まってる豊橋ナンバーの社用車がε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノいままではあんまりあさイチで道路のほうまで出ることなかったけど最近はこれが確認したくて(笑)この…

    よこはまのトトロ

    2017-11-09 11:02:43

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんは(*^^*)

吉本師匠はご自身のレースも、弟子?の皆さんのフォローもお忙しいですね(^^;;
いつか恩返ししてもらわなくっちゃ(笑)

ゴルフ、コソ練して感覚呼び戻しておかないといけませんね(^_-)

3 ■みんな(^^)

先輩からお下がりのレーシングスーツ(≧∇≦)
先輩の汗と涙??と愛情がたっぷり染み込んだ
スーツで、最終戦茂木を思いっきり
走ってくださいね~~!!♪
吉本さんも頑張ってくださいね~~♪(#^.^#)

2 ■最終戦…

…も…その前も…
よっすぃー
スゴいね~♬ 気配り王子…(=^^=)ゞ
色々に…頑張ってな~✩
精一杯…出来る事を…やるっきゃないねv( ‘-^ )❤︎*

1 ■無題

日々豪華なメンバーで楽しそう☆
移動も楽しかったのでは?
そしていよいよ今週末はレースですね。
今回はいっぱいチェックしなきゃ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース