2017-11-05 21:30:16

doa Fall-Winter Live “open_door” 2017 福島

テーマ:ブログ
昨日は大変お世話になっている モルビドという コメディアン社長が経営するキャステング会社の15周年パーティーがあってお邪魔させて頂きましたクラッカー
{8F2E2AFC-B381-4203-8305-15E1251EBCA7}

1500人位が裏ナンバの老舗に集結。
{34BFA574-1DDF-47E9-9CFE-5CA153977494}

内容・人の数・人脈 含め流石な15周年パーティーでしたグッド!
{ED04AEF8-0F6E-4027-8110-11B220C49F3C}

最後までいれませんでしたが…ほんとおめでとうございますアップウシシクラッカー
{ACBA79A3-EAA3-4FEB-8D44-D2AE85864B77}


その後伊丹空港へ向かい、そこから飛行機とバスを乗り継いで福島県へカムパー
{93CDB219-39C4-476F-9BC9-0A3A046255B4}

喜多方ラーメンってのを食いたかったんですが近所にはなく…けど好みのサイズのBPが置いてあったラーメン屋さんを発見
{B069A50E-14DC-4F5B-9604-8924E5DE71C5}

因みにこれ↓普通です。いっぱいかけてるわけじゃないです。
{AF699DFB-A7C0-4258-85BC-1590275F7839}


そんなこたぁ〜さておき、今日は郡山にあるHipShot Japanさんで「doa Fall-Winter Live “open_door” 2017」福島公演2ステージでしたビックリマークビックリマーク
{C1BBE235-F461-4810-B16E-FF5040079007}

一部に集まってくれた皆さんビックリマーク
{3BC46225-2F39-4609-BAFB-A5E1B4901BF0}

思い出をありがとうございましたビックリマークビックリマーク
{E884FBBA-3130-4467-AFE7-A677C96963BC}

二部に集まって下さった皆さんも感謝照れ
{B80CDEB5-A340-4973-92F8-2D35D835E79B}

初の郡山、暖かく迎え入れて頂き、楽しませて頂きましたビックリマークありがとうございました〜〜〜ゲラゲラ
{17C3B0D7-445A-4B49-8734-37C2780C77F7}

二部が押した理由は黒瀬さん以外全員がおトイレに行きたくなっちゃったからあせる
{EA5B81AD-9806-4979-877E-1F9EC35F17E0}
待たせた皆さんすみませんでした笑い泣き

またお会いしましょう爆笑バイバイ
{85F5DE92-0B8E-462A-A135-AAC829F5F168}
いや〜楽しかった音譜


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

福島公演お疲れ様でした♪
横浜以上に熱く楽しく感動のライブでした。
open_doorシリーズはいつもなのですが、doaの曲達と過ごしてきた日々が心に浮かんできます。
13年間続けてきて下さって本当にありがとうございます。
こうして今もdoaのライブに行けて、3人の歌声を聴けて、本当に幸せだと思います。
いつまでもずっとdoaと一緒にいたいです。
そんな事を改めて思いました。

おトイレ行列だったのですねw
一ヶ所しかなかったから、お客さんが全員着席するまで皆さん我慢なさっていたのでしょうか?(笑)

椅子があるのはありがたいのですが、後半立ち上がって盛り上がれたのもとても楽しかったです!
ちょうどいい配分♪
素敵なライブをありがとうございました(*^^*)

3 ■こんばんは(*^^*)

福島~お疲れ様でした♪

1部も2部も盛り上がってたんですね(*^o^*)
私もまたライブに行きたいなぁ♪


ラーメン屋さんのBP、吉本さんのために用意されたような特大BPですね(笑)

2 ■お疲れ様です☆

今晩は☆ライブ楽しそう♪♪♪

2部が押した理由に(笑)( *´艸`)

私も早く行きたいです(*^^*)待ち遠しい☆

1 ■ぷぷっ

ヨッシーと黒瀬さんの ビールすする その 顔、おでこ! サイコー 爆笑)

次の東京が 今から待ち遠しくて仕方ないです★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース