2017-10-29 22:12:37

doa Fall-Winter Live “open_door” 2017 横浜・神戸

テーマ:ブログ
またまたブログはご無沙汰してしまっていますすみませんあせる

さて、いよいよ始まりました「doa Fall-Winter Live “open_door” 2017」\(^-^)/アップ

まず初日にお邪魔したのは横浜赤レンガ倉庫にある『Motion Blue』さん!
{5E492809-8B7A-42B4-9360-59B26658DFD8}

食事をして頂きながらの大人スタイルグラサン
{912E5848-967A-4576-B6B3-92BC38501B99}

1部、2部共にソールドアウト頂きましてありがとうございましたお願い
{6846B1D8-D4FC-4DF9-9879-7DE49F98F271}

お洒落でインスタばえしそうな雰囲気ばかりな所でした。楽しんで頂けましたかはてなマーク
{4B8A0619-47A9-420D-B106-B6458852E781}

僕らもめっちゃ楽しませてもらいました\(^-^)/
{E92DB822-7425-40D1-B897-0F5A326F9DE5}

一日に二部あってもそれぞれ全然違ったライブになりますよね〜ニヒヒ
{E438CA67-7413-43DF-8354-A5D6064749F7}

お越し下さった皆さんありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
{42A6D4FC-4B5A-4154-B12F-07526004D1C8}

直後のビールがめちゃ美味かったっすチョキ
{C9848D0C-0114-4B39-80A9-B39657703FD6}

そして今朝台風で大雨の中新幹線で神戸に移動して、Day2は神戸三宮の『CASH BOX』さんグッ
{E0B1C99B-2EE0-491A-8C37-55AB1FDCC922}

電車が止まっちゃったら皆さん来れない…という事で正午の時点で開催するか中止にするかの決断を迫られるなかリハーサルを行いました。
{C0603C3B-1282-4045-A811-04B03D8BA9FC}

そして予定通り開催できた本日のライブビックリマーク
{5BAE7DD4-7935-423C-ADBF-369B2189D810}

来れなかった方もいたとの事で心苦しい…あせる
荒れた中、来てくださった方も無事安全に帰れたかなはてなマーク

今日も新たに楽しいライブx2を本当にありがとうございましたビックリマーク笑い泣き
{8FABB653-1C7B-40CC-AB55-4516CCFC0B90}

因みに土砂降りだったのに1部が終わると晴れていた様ですね照れ スカっと爽快デレデレ
{0B718C75-B1FD-48DE-8FD5-6FBEF32246DF}

今ツアーは16公演ビックリマーク その内4公演を二日間で終えてしまいましたてへぺろ
{FC61F941-FCC8-4BAA-A782-671219AA3F79}
次は福島でお会いしましょうビックリマーク

ありがとう〜\(^-^)/お願いお願いお願い



かかってこいや!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■こちらこそ‼︎

素晴らしいライブをありがとうございました‼︎
未だ夢心地で、思い出しては、ニタニタしています。余韻覚めやらず(〃ω〃)
今回もまるで漫談なトークには、お腹の底から大笑い(*≧∀≦*)
3人の絡みトークは、本当に楽しいです(^-^)v
もちろんスリーボイスハーモニーに、酔い痴れ
沢山元気をもらいました(〃ω〃)
どの曲もノリノリで、特に最後の方は、グッズのタオルをフリフリしたくなったくらいですww
サポートメンバーさんたちの、奏でる音も斬新でとてもとても良かったです(^з^)-☆
その時その時間だけの素晴らしいライブに参加できて幸せでした╰(*´︶`*)╯♡沢山の元気とsmile をありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
カレンダーもすごく良いです♪
タオルもフッカフカで、とっても良いです~♪
スタッフさん!ありがとう(^_^)v

8 ■お疲れ様でした☆

2日間で4公演お疲れ様でした☆
大雨の中の移動もきっと心配と不安でしたよね。。
無事に到着して開催されてよかったです。
楽しみにしている大勢のファンの方々が会場に向かっていたのですから。
心苦しいなんてそんな…そう思ってくれてただけで私は救われます。こちらこそ空席を出してしまってごめんなさい。
行けなかった私は色んなこと思っていました。
欲張りだったのかな、とか。。
最近、たくさんライブを開催してくれて、昔は1年に1度会えて喜んでいました。ここ3年、地元から出て当たり前のように参加していましたが、doaを知って好きになった時には吉本さんはヨーロッパで頑張っている真っ最中でした。
doaの音楽は勿論大好きだったけど、それ以上にレーサーの吉本さんのどんな時でも前を見て頑張っている姿にたくさん私が励まされ元気をもらいました。吉本さんが大好きでした。あ、過去形になっていますが今も変わらず、いえ、当時以上に大好きですよ!
doaのライブを見たい気持ちもあったけど、吉本さんがヨーロッパで頑張ってるからライブを見るのは何年でも待てるって当時は本気で思っていました。
そんな私が初めてdoaを見たのはライブ会場ではなくてディレクシブからスポット参戦した鈴鹿サーキットのピットウォークでした。
それからアルバムも発売されてライブも開催されて、私は初めてdoaのライブに参加して。年々、本数も増えて。
当たり前のようにライブが開催されていて。
でもライブに参加できるって本当はとっても奇跡なことで幸せなことなんだ、と昨日、心底思いました。
同じ2時間でもライブに参加している時間は特別で貴重な時間ですね、分かっていたけど、物凄く実感しました。
こんなにたくさんライブで会える機会を作ってくれて幸せです。ありがとうございます。本当に感謝。
その気持ち、ずっと忘れないでいたいです。
来月、必ず大阪に会いに行きますから☆
長くなってすみません。

7 ■無題

横浜に参加しました。
このところ体調を崩していて、スタンディングのライブはもう無理かもしれない…と悲しくなっていたので、バンドサウンドでのまさかの座って聴けるスタイルのライブ。
本当に嬉しかったです。
バンドであの選曲では立ちたくなってお尻がムズムズもしましたが(笑)、オシャレな会場でのこのスタイルのライブも雰囲気が変わってとても楽しかったし、どの曲も当時の想いも重なりとても感動しました。
会場に合わせて下さったのか、2nd stageでは皆さんのオシャレなお姿にもドキドキしました。
今もまだ幸せな余韻の中です。
素敵なライブをありがとうございました(*^^*)

6 ■無題

2日連続4公演お疲れさまでした♪
神戸の1部に参戦しました!
雨風が強くて、悲鳴を上げながら待ったLive♪
素敵な雰囲気の会場で、これまた素敵なお席を頂き♡夢のような楽しいひと時を過ごす事が出来ました☆
ずっとよっしーばかり見ていたような気がしますがf^_^;
やっぱりdoaの音楽は最高でした♡
ハプニングも一瞬ビックリしましたが…よっしーの素早い対応にまた堕ちてしまいました(*☻-☻*)
まだまだ続くLive…逢いに行ける日を楽しみにしています。

5 ■おはようございます(*^^*)

横浜.神戸~お疲れ様でした♪

素敵な雰囲気でのライブだったんですね(*^^*)

4 ■無題

初めての横浜一人旅でしたが、どうしても会いに行きたくて、歌声を聴きたくてドキドキしながらの参加でした❣️
行って良かった夢のような時間を過ごせました‼️元気もらって帰ってきましたありがとうございました

3 ■無題

無事帰宅しました❗
楽しかった~(^o^)
ありがとうございましたー

2 ■凄かった!雨風。

ツアー2日目お疲れさまでした!(*^O^*)
無事に開催されて良かったです。(^-^)
お昼には新神戸に着いていたから~~!(^^;
今回の2部構成を2部とも同じ席から見られたのは嬉しかったです!(*≧∀≦*)
楽しかったー!(*^^*)
新幹線が動いてくれてありがたかったー!
帰りはかなりの遅れが出てたので早い便で帰ってきました!(^-^)
あと1時間は車でなれた道だからボチボチ帰ります!
次回を楽しみに明日から頑張りまーす!\(^o^)/

1 ■始まりましたね♪♪♪

今晩は☆台風心配な中、2日間、全公演開催出来て良かったですね(^-^)

皆さんのライブの様子を見て楽しみで楽しみで仕方ないです!どんなライブになるのか今からワクワクです( *´艸`)

名古屋公演を楽しみにしてま~す♪♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース