2017-10-15 23:53:37

久々大阪Days

テーマ:ブログ
S耐最終戦だった皆さまお疲れ様でした。
{2861C7F7-AB21-4ACE-9D50-3AFAE5ABE83F}

実はS耐最終戦に出ないと決まった後に、一週間後に開催されるはずだったChina GT最終戦が一週間前倒しになり、11日にはまた中国へ飛ぶ予定だったんですが、前大会で色々あり…
{3BA3071F-885A-456B-9410-2E56A18C84E1}
今日出ているはずだった最終戦への参戦を取りやめたので、急遽渡航はキャンセル。大阪Daysが増え、少しゆっくりできるかと思ったんですが、色々用事や処理ごとが溜まりすぎて全くゆっくりなんて出来てません(苦笑)笑い泣き


いつの間にか10月も半ばですね〜ポーン

2018年がやってくるまでにまだまだてんこ盛りですよニヒヒOK

駆け抜けます筋肉プンプン


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■お疲れ様です

こんにちは!毎日忙しいですね。10月も半ばなんてびっくりです(^^;

無理し過ぎず、まだまだてんこ盛りの2017年を駆け抜けて下さいね☆

6 ■おはようございます(*^^*)

久しぶりに大阪で過ごされて良かったですね(^^)
…お忙しいのは相変わらずのようですが(^^;;

朝晩の冷え込みが増してきたので、体調に気をつけてくださいね。

5 ■無題

吉本さん、おはようございます
ここ最近、急に寒くなってきました。風邪など引かないように御自愛くださいませ

4 ■無題

久々大阪dayはてんこ盛りなんですね!
お家でもゆっくり出来ないのも大変ですねf^_^;
今日Liveチケットが届きました♪
月末楽しみにしています♡

3 ■お疲れ様です☆

いつも駆け抜けている吉本さん、こんばんは☆

毎日お疲れ様です。

そうですよね、大阪どころかほとんど日本に居ませんでしたもんね。。

お忙しいのにブログの更新ありがとうございます☆
いつも努力して全力で駆け抜けている吉本さんのブログからはとてもパワーをいただいています☆

まだまだてんこ盛りの中の1つのライブも楽しみです♪
チケット、届いたみたいですが不在だったので、迎えに行ったけど厳重に金庫に保管されてセキュリティがかかっていて明日にならないと開かないって。
めちゃくちゃ大切に保管されているみたいなので安心です。笑

寒くなりましたが、風邪などひかれないように無理しすぎないでくださいね。

2 ■お疲れ様です☆

いつも駆け抜けている吉本さん、こんばんは☆

毎日お疲れ様です。

そうですよね、大阪どころかほとんど日本に居ませんでしたもんね。。

お忙しいのにブログの更新ありがとうございます☆
いつも努力して全力で駆け抜けている吉本さんのブログからはとてもパワーをいただいています☆

まだまだてんこ盛りの中の1つのライブも楽しみです♪
チケット、届いたみたいですが不在だったので、迎えに行ったけど厳重に金庫に保管されてセキュリティがかかっていて明日にならないと開かないって。
めちゃくちゃ大切に保管されているみたいなので安心です。笑

寒くなりましたが、風邪などひかれないように無理しすぎないでくださいね。

1 ■てんこ盛り

こないだまで暑い暑い言ってたのに
もう寒い寒い冬がやってきますね。
あっという間に年末ですね(^。^)
今月末からdoa liveが始まるし、私達は、
楽しみですけれど、準備される方は、大変ですよね!事務処理や、やらなきゃいけないてんこ盛りが、
落ち着きますように~
体にはお気をつけてくださいね( ^ω^ )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース