2017-10-01 14:08:34

9月の流れ一括超大作めちゃ長ブログ!

テーマ:ブログ
今月頭のS耐富士後にブログ書いてたみたいなのでその後から…

S耐が終わったらすぐChina GT R7&8 上海でしたパー
{48756BF9-F148-444B-8488-9246A985EE37}

99号車のBao選手の地元も近いこともありかーなーり沢山のゲストが来られていましたよグッド!
{0A4ACC08-B471-4153-BF65-0ED1CD2949BB}

上海は久々でしたがやはり面白いコースです。
{62784F9A-D2F1-4871-8CD3-4749B0AAEA4C}

ポルシェには正直合わないけど気合いや度胸だけじゃダメ。
{D42ECB28-755B-4379-9387-E46FBC8D8878}

バランスも全コーナーは良くは出来ないのでどこを生かしてどこを殺すか見極めながらセットを進めないといけない典型的なサーキットです。
{8D6D925B-A735-4E66-B88F-49D5F358BC11}

相変わらずよく分からない事の多いチャイナGTアセアセ
{D817A357-069E-41F4-BCCA-00E107A3843F}

スタートはいつも通り両レースともモーリスが担当OK
{0641C1D4-8443-4668-9CB1-E12F141F4EE8}

今年は走っている時間が多いからずっと昇り調子アップ音譜
{59F1BE4B-686B-41B0-BF0E-4D7EDB81FBED}

89号車の結果はレース1が8位、レース2が6位でした。
{25D34A6D-03DD-4B04-8B33-87A69A1E25FC}


{00A8444A-650A-41B2-A6BB-38D565F12535}

もう一台の99号車がダブル表彰台によりランキングトップに立ったんでチームとしてバックアップに回ります筋肉
{C7485CC5-CDAB-49B3-96A5-4D6B926B5FA1}

お疲れ様でしたニヤニヤ
{24E7D5B3-839C-4827-8A31-9D857F15F115}

帰国してから基地の仕上げレンチ
{966B0D2A-CC4C-46F5-8FAB-AA19E23C2E4B}

doaのファンクラブ『doa rock』の会報企画や
{BF5DEFCC-88CA-4F1D-B7B8-0404362616AD}

誰かに似ている…
{50F01CDD-E101-4DA8-A091-B6221F0E0C0C}

会報をお楽しみにチョキ
{77032203-2005-44FF-ABE8-5364C55D0708}

2017年カレンダーの撮影もやりましたよ〜カメラチョキ
{EA03F17C-D79B-4F4C-AB83-C6EA37C02689}

粉を浴びに行ったり
{A7466EBC-875F-4136-B8B3-81E97DD2A2E9}

頭ん中わしゃわしゃなったり
{A5622629-ADE9-444E-9E2A-EEB203A7AD0E}

雄磨の悪巧み手伝ったり
{173E79BE-C691-42FA-AB04-528A25A30502}

ワクワクしたりして…
{F14A5188-0224-4A37-8470-8F184FE96F6C}

9/17は3WAY STREET 三重公演 in M'AXA口笛
{7A9DDA06-2C13-4B4F-B7B9-B8A987EA8FBE}

ラフな感じでここの雰囲気好きですデレデレ
{893B8161-5D26-423B-9DD8-EA49F3F8FF84}

これまたただでさえ楽しい時間を過ごさせて頂けたんですがニヤニヤ
{F43B25F6-CCEA-4767-97B8-7D92FE12C780}

#大黒摩季バンド が翌日の公演へ向かう途中で途中下車してライブを見に来てくれて、そのまま乱入びっくり(笑)
{52DB261C-8010-4E5A-8CEB-6B1B3A9ABC6B}

大黒摩季さんを始め、サポートメンバーのCho#原田由佳 さん、Dr#平陸 さん、Gt#原田喧太 さん、Key#柴田敏孝 そして#なおけんバンド の #藤田英直 さんも突然飛び入り参加して下さり突然Superなライブとなりましたちゅーパー
{F21BA64E-D7A3-42C3-A944-231C2DF4FFB0}
お越しくださった皆さんありがとうございましたビックリマークお願い

そしてお次はTN SHIGA(滋賀トヨタ/ネッツトヨタ滋賀)さんの社員の方々で行われるTN Shiga Motor Sports Festivalグッド!
{38C0F08A-7A83-4F4B-9D54-6CAA4C7BAEF4}

毎年岡山で行なっていたんですが今年は鈴鹿サーキットで開催グッド!
{C853EEDE-1063-433C-9AD1-EBB2CA1EB2CD}

LCや他のスーパーカーを使って同乗走行やサファリ走行でお手伝いさせて頂きましたウインク
{557CE5C9-7E46-4C2E-A6EF-791C14DEC8CB}

毎回思うけど皆さんが仕事で扱う「車」を通じて笑顔が生まれるこのイベントは素晴らしい照れ
{4287A829-9D19-4272-BA30-EAB55A4F8F46}

参加された皆さんお疲れ様でしたビックリマークおーっ!
{EE782530-E58C-4A84-B9A8-3B85FE77965D}

翌日まずは韓国へ飛行機
{11E07916-DAF4-412C-9D01-36B1B8E2C927}

ソウルで河野親子と合流し
{7411FD0B-C21F-496A-AF9E-32AA9ED7A5EC}

辛ラーメン食いながら
{03CEDC5C-4A61-410C-A6D2-5832905D7CF0}

到着
{27CCDEFD-96D1-45F3-BA82-D3B6BC514A40}

久々のニュルブルクリンク酔っ払い
{60B70ABC-4A11-4116-B5AF-78498CEE0021}

章さんと初めて組ませてもらったのはこのニュルですパー
{3D076CFF-D25D-4324-B878-EF390354CD65}

っとまずはケルンへお買い物魚しっぽ魚の骨魚あたま ってなんで駿佑がいるかと言うと
{339C2CFA-E887-4B4A-9AED-B1676C4A5100}

ニュルブルクリンクのお勉強しにHYについて来た訳であります(笑)
{F6FCF05F-70AF-48C1-89E5-8872F2D8EE68}

何から何まで手配させて頂きましてどういたしましてでしたグッ(笑)
{C84C20DA-58B8-466A-9331-CAA9C40710D5}

復習し始めると…
{85659565-B8C3-4406-ACCA-724C523FCE82}

寝る(笑)
{D5BA072F-2280-4C75-A2CE-725E29703BCC}

よ〜く見ると…  おとぉ…んも笑い泣き
{887586CA-C52C-410A-87C0-97D555779C09}

してHYの相棒は久々のLexus IS F CCSRパー
{D955A000-518E-4523-8127-918A1721B345}

思ったほどではなかったけどニュルはやっぱ寒かったですショック タイヤウォーマーテントがなんとも暖かいデレデレ
{52F7E1A2-9278-4F06-8772-C75A2658B695}

HY初めての走行からお世話になっているRing RacingそしてNOVELさんありがとうございました拍手
{8B79091C-334A-446F-83AA-FAC2636ADC84}

一年半ぶりはてなマークのノルドシュレイフでしたが無事ちゃんと走れました(笑)
{24F4C738-22C9-4EE1-AF2E-0D7C03405C7B}

神経を擦り減らすノルドシュレイフ。はやり毎度プラスがありますOK 来年はもう少し沢山VLNに出たいな。
{4EFFE5D5-396D-442A-B553-88004AAAAD0C}

帰国してそのままHY SPEEDへ行って
{A434C518-9CFC-4B8B-A31A-002B89290FCD}

また造形屋さんにも行って
{C6AE0962-F68E-42C0-A517-61B6FD83A3D8}

9/27はdoaアコースティックライブツアーSeason6の最終となる3WAY Street in 岐阜 / Natual Cafe
{BED8211C-C9D4-45B3-B627-BD4DA6AC3F2E}

入口の小屋にデッカい陸亀が居ましたびっくり
{125785C9-40D5-4594-AAFD-9DE93DA3B696}

やっぱ誰かに似てるなぁ〜カメ
{7A5D5690-D3D6-4206-8230-60FA6F306685}

目がそっくり…叫び
{CD0A2C28-F108-4BA6-B1C0-F70A425B003A}

Natual Cafeさんも元々蔵だったみたいで、過去に例をみないレイアウトとなり更には超接近戦(笑)
{FA65D7C2-52CA-444B-8378-6FFDA902D94F}

3Way Street最後のライブもアットホームな感じで楽しませて頂きました爆笑
{841000AF-CA47-49A8-8D4C-90DD8A9317AC}

またリーダーのBDを祝ってしまうなんともケーキ好きなバンドです…笑
{1B375A01-66D4-4D99-8EE6-323B9725170A}

お越しくださった皆さんありがとうございましたビックリマークビックリマーク

白色がだいぶ減っちゃいましたね。47都道府県制覇しようぜアコースティックライブツアー「3Way Street」。doaにとっての良いライフワークですグッド! 次の3Way Streetも一緒に楽しみましょう\(^o^)/
{D08CE3A1-5255-48A9-BEA1-03FB13782759}

からの長期出張開始DASH!
{9D7B5A28-8194-4ECA-B1C4-D95CB96E537A}

飛行機に乗りまくっている気がしますイヒ
{70281701-F90F-42E2-AE10-CD606934D53C}

関東へブツを見に行ってニヤリ
{BD0A9A1D-45A3-4308-8924-F7D08C4AEECA}

また飛行機ロケット
{3060BA25-57BC-43D4-B6E8-F3C045B01AC7}

上空1万メートルで初めて自分が映っている映像を見ましたポーン(笑)Gazoo Racing WRCへの挑戦的なドキュメンタリーの映像の中で登場時間豆粒サイズで1秒でしたが(笑)写真撮るために巻き戻した↓www
{2A2DB2A1-6F6B-4899-9A59-BA626C982AAA}

でいまここ↓
{84DE946D-0C8C-4A0D-90E3-B02346F2B6E1}

とても涼しく天気もいいですがご覧のスモッグあせる
{75A8D921-0DDC-4649-9211-B38198AB2EF0}

水、木曜が決勝のChina GT R9&10 / Chengdu(四川成都)。
{2D506602-DA23-48F5-84FA-274525B4B6B3}

Super GTのBuriramと被っているのでHYは乗りませんが、サポートのお手伝いパー チームFAW T2M/HubAuto Racingの二台が良い結果をゲットできるよう見守りたいと思います筋肉
{0A99DA66-E215-4916-A8A1-18E3A62A6E25}

あぁ〜指疲れた(笑)


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

トリックアート迷宮館!!
お盆に行きました。
なんか嬉しい(≧∇≦)

3 ■も~~りもりの

てんこ盛り~~な超スペクタクルブログ
ありがとうございました~~(//∇//)
めっちゃ笑った~~(//∇//)
陸亀と雄磨くんのコラボレーションのとこ
また、スタバで吹きました~~(爆笑)
ナチュラルカフェの陸亀ちゃんは、
確かお名前がいわおくん?のネイル、
凄いですね(//∇//)長生きの証しですね!
迫力ですww
来年のdoaカレンダーもすっごく楽しみ❤︎
真ん中あたりのオフィスは、HY speedのオフィスでしょうか~~(≧∇≦)めっちゃくちゃお洒落♪
まるで高級リゾートみたいな、映画のセットのような❤︎頭の整理もすぐに出来ちゃいますね(^-^)

ニュルでは、タイヤウォーマーで暖をとるHYさんのお姿になんだか、心緩みます(^o^)
駿くんお勉強のお手配もお疲れ様でした(^-^)

今週は、China GT とSGT続きますが
日本から、応援しています(≧∇≦)
地球規模でお仕事されるアクティブなHYさん、
本当に尊敬します(^-^)
休めるときはしっかり休んでくださいね~(^-^)

3way street2017千秋楽おめでとうございます。
最高のライブ、素敵な思い出をありがとうございました(≧∇≦)

2 ■こんにちは(*^^*)

超大作のブログ、お疲れ様でした(笑)

どれからコメントしようかと考えた末、あまりに超大作だったので、後半を読み終わったところで前半の内容を忘れてしまいそうでした(笑)

なんとも濃い9月でしたね!
こんなに多忙であるのに、全部が楽しそうで何よりです(*^^*)

1 ■無題

超大作読み応え抜群ブログのUPありがとうございます♪
それだけよっしーの日常が盛りだくさんとゆー事ですね☆
今Chinaで…週末はタイ…ほんと凄過ぎますね(°_°)
今週末のSGTテレビの前でいっぱい応援しています♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース