2017-09-28 12:32:19

HubAuto Racing - S耐最終戦に向けてのお知らせ

テーマ:ブログ
2016年シーズンよりFerrari 488GT3で参戦を続けているHubAuto Racingですが、2017最終戦岡山への出場を見送ることになりました事をご報告致します。
{B89B3B3B-09B7-4186-BF02-ED569A993771}

突然のお知らせで岡山で会えるのを楽しみにして下さっていた皆さん申し訳ありませんお願い
{A6FC2D3F-3E53-423F-91B7-6C7AE6CECEA0}

自分にとってはドライバーとしてだけではなく、チーム代表としても参加させて頂き、立ち上げから色々学べましたし、改めてチーム運営という部分で濃ゆい内容を知ることが出来、自分の引き出しも増えましたグッ
{95CBC91E-CF6C-47CF-BDA3-2ACEACE818B4}

Morris主体で始まったHubAuto Racingグーニヤ
{58C3D159-8B46-4B9E-B995-FCE653E30A09}

2016年春、マラネロから届いたアジア第一号車ラブ
{80F37EDE-78E3-42BA-9D4E-7DD0459F8513}

ワクワクのシート合わせデレデレ
{81F93CCB-B76F-49FB-9C7E-CE6E2A5CE286}

デザイン酔っ払い
{0A98DB90-D4D0-41A2-82CB-98D581610E8C}

完成笑い泣き
{2AD8BE66-2D62-4210-B457-DBE4C5ED0A6D}

シェイクダウンおーっ!
{8A01F122-2B26-4834-8EB0-320CC60EDB6E}

2016年開幕戦筋肉
{8CB9B7B0-33C9-4DEA-B2A4-35D7B159DA94}

いつも愉快なチームHubAuto Racingウシシ
{1D8F6F74-0F28-4A20-9772-B3C61E9B2022}

勿論中身は真剣プンプン
{E408A92C-D2CA-40CE-B54C-01ABCC1B80A4}

でもやっぱ愉快(笑)笑い泣き
{3683C19F-3A65-4F2C-8C0C-C32801BA16A8}

初表彰台は昨年雨の鈴鹿パー
{DE9A7A01-DC4B-4743-9600-BCFBF9CF8536}

Morrisもメキメキと速くなり2017年は2016年シーズンより更に強いチームになりましたニヤリグッド!
{1816EB9E-7738-4CF3-90F5-1D3F8CA7E38C}

レギュラーの3人以外に2シーズン通してOllieや吉田、駿に第4ドライバーとして活躍してもらいましたお願い
{6EECB354-6912-4776-9638-ECCD3CAE9423}

しかしどこにでもおるな吉田ゲロー
{9D5F7771-EEE4-44D4-A9D6-2A646CB524F0}

プライベートテストでは同乗走行だってしましたよ爆笑
{DBC2BEEF-61A3-4C1A-9727-8E6351F71797}

可能な限りドライバーもメカもみんな一緒に行動したHubAuto Racing Familyウインク
{C1867D43-6B14-41BE-AA30-18619185AD58}

難しいルールの中で、最強のCドラとして2シーズンサポートしてくれた坂本選手グー ありがとうございましたお願い
{99AF511F-8826-47DD-AC75-973D61FFAE92}

HubAuto Racingのスーパー耐久シリーズへの挑戦はこれにて一旦卒業です。スポンサー各社様、応援して下さった皆さん、関係してくれた皆さん、ありがとうございましたビックリマーク
{4271F761-7491-4355-9945-09302FEED209}

To new stage...キラキラ 
{A2E0A732-F26C-42D8-80D3-409C85D62D5F}


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

ご報告ありがとうございます。

S耐久 最終戦を断念されること、とても残念です( (T_T)
立ち上げから大変なご苦労などあったことと思いますが、2年間お疲れ様でした。
素敵なチームとスタッフの方々に囲まれて幸せでしたね。ブログでのたくさんの写真には楽しませていただきました(^.^)
これからも、たくさん活躍の場が広がりますように☆

7 ■こんばんは(*^^*)

そうなんですね(/ _ ; )
寂しいなぁ(/ _ ; )(>_<)エーン

6 ■ありがとうございました☆

吉本さん、こんにちは。
お忙しい中、ブログでの報告ありがとうございます。

最終戦だけお休みかと思いましたが、S耐卒業とのことでとてもびっくりしました。。
吉本さんが中心となって準備を進めたチーム。
とても良い雰囲気なのが伝わってきました。
オーナーのMorris、本当に本当に頼りになる最強のCドラ坂本選手や第4ドライバーで頑張ってくれた皆さん支えてくれたたくさんのスタッフさん、スポンサー様、本当にありがとうございました。
最後のto new stage…がとても気になります☆
新しいチャレンジ、次に向かって走ってください\(^o^)/
どこまでも応援しています☆

5 ■無題

S耐岡山戦~!!楽しみにしてたのに、残念です(T_T)
いろんな事情もあるのでしょうね、、、。
ホントに残念ですが、今はとりあえず、お疲れさまでした。

4 ■無題

最終戦のお休みだけと思っていましたが、来シーズンはS耐の参戦はないのですね…
ネット中継が始まった事もあり、サーキットに行けない私でもとても楽しいS耐で、HubAutoの皆さんが大好きでした♡
それだけに残念ですが…皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました(*^^*)
そして何やら新しい挑戦が始まるのですね♪
いつでも前へ前へとチャレンジを続けるよっしーをずっと応援しています♡
ご報告を楽しみにお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

3 ■無題

最終戦観戦予定の私としては、89号車の不参加は本当に残念でなりません。

悲しいです(T_T)

またいつかスーパー耐久に戻って来てほしいと思っています。

2 ■ありがとうございました(^^)

節目のご報告ありがとうございます(^^)
私自身もHubauto S耐応援を通じて、
沢山学び、成長させていただきました。
感動あり、笑いあり、悔しさあり、驚きがあり
出会いがあり、沢山の宝物をいただきました(^_^)
また新しいカテゴリーで挑戦されるHubauto racing team を応援できる日を楽しみにしています(^^)

1 ■無題

少し前にSNSで最終戦は出ないと知りました。
最後はサーキットで観戦しようと思っていたので残念です(◞‸◟)
次のステージへ進まれるんですね♪
情報解禁を楽しみに待っています☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース