2017-08-23 17:34:31

G◯◯gle Mapにヤラれました

テーマ:ブログ
おにぎり太郎のF4の面倒を見に今週も早くから鈴鹿に入っていますおにぎ
{085A2C8E-B346-4415-8CE1-C94C714C21F7}

暑いからと言ってアンダーの下と靴だけ履いてピットレーンを見て黄昏るの変態みたいなんでやめてもらいたいです…ゲロー
{0C9892A1-2366-477E-B751-2DCE698C2F19}

今日は高橋パパもコソ練してましたよ。
{3DE70D8A-10EE-4A0D-8282-41952D15C406}
別にコソコソしてるわけじゃないやろうけど(笑) 熱心ですOK




あぁ、タイトルの件ね…

常に最新のマップが入り、最近ではトンネル内であってもちゃんと進んでくれて渋滞情報もバッチリ正確な神マップな G◎◎gle Map。

よく使います。

鈴鹿までの移動中、渋滞で全く動かなくなっちゃったんでG◯◯gle先生に相談。

すると「こちらの道を行くがよい」とのお告げがあり、言われるがまま抜け道を通ったんです。

へっへぇ〜ん何百台抜けるかなぁ〜口笛

とか思いながら得した気分チョキ




と、思っていると、、、びっくり

どんどん狭い道になり…滝汗
(止まって撮ってます)
{8D012424-3669-43E5-B9F6-C42360DC8467}

信じられないくらいに狭い道。これは無理だ…と引き返そうにも後ろからスイスイと軽自動車が来ちゃっうしUかませる所もないし引き返せない…

この時期ってさ、葉っぱがめっちゃ成長しますいねはてなマーク

その葉っぱがボディーを攻撃してきます。。。

明らかに車の幅より道は狭く、何キロもずっとこんな感じで葉っぱに当たりながら… ゴメンなぁ〜ゴメンなぁ〜ショボーンえーんおーっ! とアルファード君に言いながら車を走らせました…(止まって撮ってます)
{27C34F83-36D3-48D3-9D5B-A7B05268DC5C}

想像通り、車は前から後ろまでびっしりと傷が入ってしまいました。。。チーンチーンチーン
{291C4654-E7AE-4AE7-835D-B1D22EA91E17}

G◯◯gle Mapの素晴らしさはそのままに、車幅も打ちこめたうえで最適な道を選んでくれるようになる日が近いうちに来ると信じて… コンパウンドで傷消し頑張ります。。。えーん
{74D81B1E-AB58-4048-A941-49D22ED7840B}
葉っぱなめたらあかん…ショック汗


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■こんばんは☆

吉本さん、こんばんは☆
お疲れ様です☆

本っ当に狭い道…。
車が通る道なんですか?
対向車とかいたらどうなるんだろ?
いつも綺麗なアルファード君が痛々しい姿に。。涙涙
枝と葉っぱの攻撃すごいですね。。
吉本さんのことだから、きっと鈴鹿に向かう前にキレイに洗車とかして行ったんじゃないですか?
早く傷治るといいですね。

G○○gle先生も車幅が打ち込めて道を選んでくれたらいいですねっ。
あとナビでも夜にやたら暗い山越えを推してきたりしないでほしい。

6 ■無題

神のお告げも渋滞で混乱したんでね(^^;;
アルファード君大変でしたね。
私は未だにナビを持っていない地図派です。
解らない時は目的地へ連絡して車種を伝えて通れる道を教えて貰っています。
車種の入力が出来るナビがあると良いですね♪

いよいよ鈴鹿戦♪
お天気も良過ぎて暑いので、体調管理等お気を付けくださいね☆

5 ■こんばんは(*^^*)

あれまぁ!可哀想に(>_<)

うちも昔、そんな道をチョイスされたことがありますよ(^^;
それって、高速の側道みたいな細っそい道ですよね?

もしもG○○gleマップをさらに進化させるとしたら、次は乗ってる車の車種(ワゴンとかセダンとか軽とか…)も選択した上で、ご案内頂けるようになるといいですよね(^^;

4 ■ぎゃーっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

何て事でしょー!(/o\)
アルファードちゃん、キレイキレイしてもらってくださいね!草、枝、結構な傷になりますよね(T-T)
私もナビちゃんに告げられて行ったらとても乗用車は無理な所へ連れていかれた事がありますΣ(-∀-;)
バックで戻れたから戻りましたが傷だらけ(>_<)
たまにあるんですよね~~!f(^_^)

あら?
おにぎり太郎さんはそんな格好で!(σ≧▽≦)σ
黄昏てるとこがちょっとかっこ良く見えてしまうのは私だけでしょうか~~?(≧∇≦)

F4も、GTも週末の鈴鹿が楽しみです!O(≧∇≦)O
土曜日からバッチリ応援しまーす!o(^-^o)(o^-^)o

3 ■無題

それわかります!
エリシオンに乗ってた時、左は崖、右は草が生い茂ってて、擦りながら走っても左タイヤはギリギリの林道を走らされました
1時間くらい走ったのですが、ノロノロしか進めなくてあきらかに普通の道の方が速かったです

2 ■タロー‼︎

タローさん、なんちゅ~~格好で黄昏(≧∀≦)
確かに蒸し風呂、サウナ状態ですものね。
暑いなあ~~しかし。

でg◯◯le mapナビちゃんのお告げが!なんて道を
導いてくれるね~~ん(≧∀≦)
後ろから来てたら、前行くしかないし、バック
できませんものね。
その葉っぱ道を通り抜ける時のドキドキぶりが
伝わります。痛い痛い。
コンパウンドでしっかりなかった事にしてね。
あれ?車両の大きさ、設定できたはず?
Ya◯◯◯ ナビは、普通車と軽の設定できますよ~。大型は、ないかな。

1 ■無題

うわぁ~(;・∀・) それは凹む、、、。
割りとナビなんかも細い路、細い路に案内されて、ホンマに??ホンマに???と不安になるコトしばしば あります( ̄▽ ̄;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース