2017-08-17 20:09:45

HubAuto Racing Summer Camp

テーマ:ブログ
月曜日から4日間富士におりましたパー

月曜日はF4、火・水・木曜は488GT3で走行DASH!
{B5833311-18F6-44DD-A228-3E27FBEBAFD5}

冬悟のF4に行っている吉本セットと全く同じセットなHubAuto F4に、F43年生の河野駿佑がチェック走行。
{F0E63BAA-C025-485A-8B74-14AEC6BF1487}

そんな駿佑様にOK頂いてMorrisの練習開始筋肉
{9939405F-0017-454F-B5B8-EFB4A6CD7D34}
ここ最近レーシングカーに乗ってる時間が多いしMorris良い感じですデレデレ

しかしN社系は凄いですねポーン 旧FCJや現役NクラスのF3を使ってメーカードライバーがこぞってトレーニングえー

そんな本山さんと次生くんとJPとMorrisの4ショットw
{42519A54-9009-424A-99F7-6430CFBC14F3}

みっちり走り込んで一日でF4トレーニングは終了OK
{194D8AAF-20AA-4663-9A34-6B62255B8696}

火曜、水曜はずっと雨…えーん
{5BBFF089-1CBE-4C84-8ED7-3464CE8B008A}

それでも良い練習にはなったとは思いますグッド!
{E3D71D70-25A9-4C52-87E2-981258F14BF6}

火曜日は今村陽一選手がショートコースで新しいタービン入れたというOTG86でテストしていたので遊びに行って序でにMorrisを隣に乗っけてもらいました\(^o^)/
{08369CEA-A393-4B68-B09B-4D3CC58CAC95}

うずうずしたHYさんは…

こっそりと今村選手の練習車に…
{B77421AF-929D-4BB1-A7E6-F91F5FF6A0B5}

ヘルメット持って行ってなかったんで今村さんのを借りてちょっとだけ横向けてきました(笑)
{41457FC4-D70A-4DAA-B29C-712AEC5942F2}

さて、水曜日も順調に雨笑い泣き
{CCAFCA25-9EDA-4330-B4B0-599BAB8F3B21}

雨ばっかでやりたいメニューも出来ないし困った…ショボーン
{792E211D-7F84-4D48-924E-0645790839E6}

するとそこに駿が…
{0A365E15-7A13-49A2-8385-D903302E5E6B}

いつぞやのChina GTと同じ様にオンボードで勉強し始め(奥で何やってんのw)
{99C24839-A9F4-475D-B3BE-E8C96193969B}

乗っちゃったびっくり
{3A7F505A-9B69-4F8F-B0CF-0D7EFA7A4C5F}

FIA F4でHubAutoカラーなマシンで戦っている駿佑はHubAuto RacingのFerrari 488GT3をメンテするRS Fine河野社長の息子。

勿論環境的にはめちゃくちゃ恵まれてます。けど実力が無ければ乗せない。人としてダメでも乗せない。

レース業界の息子として生まれ、育ち、プラスして運や努力、実力、コミュニケーション能力、それらを上手く生かして…いや今はまだ生かさせてもらってかなw なんしかHubAuto Racingに何かと使ってもらえる様になってきた。ここからが見せ場ですニヒヒ

因みにお父さんと息子は同じ顔をしています真顔
{6437E92F-123B-470E-BE62-DA8A07726A6F}

そして雄磨はきっとジェラってたことでしょう笑い泣き
{F3AF0A5C-6C39-4E28-8295-C47AAFE66A43}

ずっとデータエンジニアとして同行していた駿ですが、次の富士10時間では第4ドライバーとして戦ってもらいますパー
{BF6B0DD2-9678-4109-A9B4-7FEF271E8150}

因みに水曜日の走行は午前だけだったんで久々にアウトレットへ行ってきましたウシシ
{9611F021-DD94-4B8E-AA1C-53F0C02C5341}
衝動買いしてしまった重い荷物を持ってもらってるの図w


そして迎えた4日目の今日ビックリマーク やっとおーっ! とぅるんとぅるんのタイヤを履けるコンディションになりましたクラッカー
{09238089-0552-4300-8D91-C938E8DA0AD0}

Morrisは今日の1本目までだけでしたがちょっとでもドライで走れて良かった〜ウインク
{99CB3AA1-C596-42EC-A37B-C9A9C62746AD}

駿もしっかり走れてたしマルOK 雄磨も近くで色々見れてプラスになったことでしょうニヤリ
{BA45D8F1-E691-41C2-9284-2127E8127EDE}

二人とも頑張ってくださいニヤニヤ


とりあえず駿は来週の鈴鹿で勝って下さいパー
{78E211AF-56EC-415A-A44A-1D5181F43D15}
{A9FEB501-92E5-4513-BFAA-05C3A475B91B}

冬悟はまずは絶対表彰台プンプン
{E215D93C-3C57-474E-9554-9D24115E44E7}
{69F608AF-5B05-4DF0-8689-FAE049E16F2C}

雄磨は
{6724ABE7-3A72-4D43-9DDF-20AABFE1EFEE}
{FD391BAB-CCD3-4954-A333-D7DE899E82DD}
まず去年の写真↑から今年の写真に入れ替える所からやなねー

頼むでみんなグー



ということでHubAuto Racing Summer Campお終いお終いくるくる
{8C5F2DF0-59E0-45B5-9730-9A9200966D28}




かかってこいや!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■お疲れ様でした☆

吉本さん、4日間お疲れ様でした。

最終日はとぅるんとぅるんのタイヤで走れてよかったですねっ☆

長い合宿、アウトレットで気分転換もできましたか?
衝動買いの重い荷物って何だろう?

来週の鈴鹿は皆さん、良い結果が残せますように☆

3 ■雨....

4日間お疲れ様でした!
雨のテストはしっかりできたようですね!(笑)(^-^;
そしてとぅるんとぅるんも!(*^-^*)

富士では第4ドライバーに河野さんが!q(^-^q)
楽しみですね!\(^o^)/
その前にF4も頑張ってもらわないと!(^^)b

そして、鈴鹿1000キロが楽しみー!♪ヽ(´▽`)/

2 ■グッときました

『人としてダメなら乗せない』
そこ、グッときましたo(`ω´ )o
何事も人柄が、土台となり基本で積み重なっていくものが大きく違ってくる。
チームワークで勝ち得るものだし。
歪み腐る事なく、真っ直ぐに前へ、力強く積み上げて行って欲しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

富士戦、第4ドライバー駿さんの走りを
楽しみにしています。応援していますHubauto★

アウトレット、何か良いものゲットできましたか~(๑˃̵ᴗ˂̵)アウトレットは、楽しいですよね~~

1 ■こんばんは(*^^*)

4日間お疲れ様でした。

今年はあっちもこっちもお天気が悪いので、
最後にとぅるんとぅるんのタイヤで走れて良かったですね。

合間に今村選手の車に乗ってる吉本さん、ヘルメットかぶってても嬉しそうな顔が分かります♪

お若い2人が、どんどんと進化していくのが楽しみですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース