2017-08-09 03:17:55

エブリデイどこか

テーマ:ブログ
日曜日はレース終ってからバス
{B57507FE-1B23-49D8-B633-3F785E2FBD77}

久々に大阪帰って新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
{434BA3C3-DD56-4CD0-B6B0-81356BE13E59}

41さんにご馳走になって恐竜くん
{7A841F4A-A85A-4BD4-9039-78B6427E620A}

月曜日福岡行って馬
{C676E3D8-0C12-4F25-AB6F-511C5D8444D6}

観光客に混じってグラサン
{F1DF3ACE-4E50-4F54-A490-57D988DA25FF}

ラーメン食ってラーメ
{76A7D2FE-8CDC-40C1-8374-D922633E6ACF}

今朝大阪に戻ってそのままHY SPEEDへDASH!
{2E1E0DA1-F80E-4315-B91B-11C21A44C237}

チューニングショップみたいやなほんま(笑)笑い泣き
{7F32CA9E-3FD5-4513-83FB-C993286C2D97}

定休日やのに鍵持ってへんから暫く中に入れなかったwカギ
{F258064B-96A1-4C43-AD03-F27BD976381D}

予定よりかなり時間かかっちゃったけど新しい小屋も大分完成してきましたOK 
{FAC900CE-9D7E-41F8-A36E-F6C021426739}

マイナーチェンジしたハリアーの新エアロも少し進めて鉛筆
{A713B475-3567-4796-AE25-A0010C859C65}

夜はずっとパソコンと睨めっこPC …えぇ加減寝よチーンあせるあせる
{1C5E9B90-177F-4533-8DBB-63E8AEC8F293}

明けて明日10日は不正利用されたクレジットカードの引き落とし日。

事前に連絡するって言ってたのにカード会社から何の連絡も来てないなぁ…ガーンもやもやうんち




かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

毎日違う場所に移動…お疲れさまです。
連絡がないカードの件、無事に解決しますように☆

1 ■引き落とし~~

まだスッキリ解決してなかったのですね~~(ノД`)
早く解決しますよーに(^-^)v

Everyday いろ~~んなところに
HY さんのお姿が٩(^‿^)۶
博多の風景がノスタルジーで素敵ですね~
日本中の良い風景がHYさんブログで拝見できるのでとてもとても嬉しいで~~す。

お盆前だからグリーンもガラガラですね(^-^)v
今週末Live、頑張ってくださいね~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース