2017-08-07 18:03:45

Super GT 第5戦 富士

テーマ:ブログ
金曜日の朝、F4のプラクティス中に
{62553C44-5EE4-497F-953B-21AEB14F6F04}

この子も富士に到着
{6602B8E5-D084-4A83-A32B-2C753774A0AE}

土日は監督モードに加えてレーサーモードが足される訳でありますプンプン
{AADE9B77-C7BF-447E-8F4C-1AF422D6B5D6}

真新しいセットを試みた今回。めちゃくちゃ良くなっているところとダメな所が混在する感じでしたグッくるくるブー
{7BEDC3BC-87ED-4848-AEF1-47C3C8FD3578}

後ろの足回りを触る時、この子はリアウィンドーから入り込まないといけないので大きい人は出来まへん笑い泣き
{8900E903-E2D6-4BFB-B415-49A8EA14B951}

朝のフリー走行は11番手。
{348FC68A-66C4-493E-AE9B-29D89BB4BCEB}

 Q1突破は正直際どい所かな…という感じ。
{E3FCC8FC-3F6E-432D-9F41-62D841D4B861}

Q1に臨む章さんDASH!
{2150D478-E5A0-4719-A101-EF08C0DF559D}

セットが裏目にでてしまったか、残念ながらその後Q2に進むことはできませんでしたえーん
{C4F4E66B-ED95-43DF-97F2-E03270A38A03}

キッズウォーク後のチーム写真撮影…真っ暗あせるw
{52CA0681-BCF8-40AC-B471-D5684E929E88}

やっつけで加工したら変になったイヒ
{9653F172-6B7B-46BE-9BD3-84132045616E}

ピットウォークではくま吉が毎回肩揉んでくれるくまw
{34E8EC5B-08D1-4918-8C4F-1FD7E4E69A9F}

あと室屋さんのパフォーマンスはマジ凄かったなぁ〜びっくり
{ED563AEB-30C2-424E-A51B-1F8E29D1E30B}

それと毎度サーキットでやるドライバー紹介のやつ、場内放送も勿論いいけど普通にTVの放送でも使ったらいいのになぁ〜。したらめっちゃ毎回色々考えるのにニヤニヤ 嵯峨と久保ペアのん面白かった笑い泣き
{0A1A4928-A086-4269-B36A-28516DA8EE7A}

して決勝スタートは章さん。
{205ACEAC-013E-4FB0-803E-9651168C65BE}

セット的にも苦しいながらも混戦の中、中段ですが順調に走ってくれていましたお願い
{F10147D4-64F3-4756-B9A1-A5BAAB6A0412}

スタートから30周目辺りだったかと思います。

500に接触され、色々壊れました。そしてポイント獲得の可能性も絶たれました…
{7057258F-589F-49B7-9501-A193A58EEF7F}

すぐ応急処置をして、ドライバーも交代して走りましたが、ブッチギリのビリやし、周回遅れやしアライメントもガッツリ狂ってるし、途中でボンネットがまた浮いてきてしまうからまたピット入らないといけないし… 良い所が全くないレースでしたショボーン

アクシデントが無ければギリギリポイントに届いたかどうかって所だったと思います。

300と500が接触する事ほど無駄な事はないです…
一緒に走ってるけど一切争ってないし、どっちが偉い訳でもない。だから成り立ってる混走レースですからね。争っていないもの同士の接触でそれまでの全ての準備がパーて…チーン 相手に白黒旗がでましたがペナルティーが出ていたとしても別クラスやしうちに何のメリットもない汗

けど誰もわざとやる人はおらんし、自分もいつそういうミスをしてしまうか分からないので自らも身を引き締めたいと思います。

応援して下さっていた皆さんすみませんでした汗
{7ADFA24C-8E2A-4058-A003-305F259A8CE3}

でも今回結果出せなかったんで、次戦、鈴鹿1000kmは軽いままの状態で挑めますビックリマークニヒヒ

鈴鹿1000kmは沢山の思い出があります。

最後の鈴鹿1000kmも最高の思い出にしますビックリマークビックリマーク筋肉
{1D7C5024-1E38-43CB-82A9-BA63070DB11F}

最後に500、300両クラスでWポール to W優勝のARTAの皆さんおめでとうございましたバレエ 両方勝つってすげぇわほんま
{2FD37083-A6ED-482D-B9AD-554AFA735FFB}
俺らもはよ勝ちたいシャンパン



かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■おはようございます。

吉本さん、富士戦お疲れ様でした。

接触がなかったら…と思うと残念です。。
でも、皆さん諦めずに最後まで完走できてよかったです。
接触され60号車は痛々しいけど、次の鈴鹿にはもっとパワーアップして挑んでくださいね☆
最後の鈴鹿1000㎞、良いイメージで行きましょう☆
暑い、熱い熱いドラマをたくさん見せてください。
「俺らもはよ勝ちたい」
その日もそんなに遠くない気がします☆

お忙しいのにブログの更新いつもありがとうございます。
今日も良い1日を♪

6 ■無題

残念でした…(/ _ ; )
500が300をぶっ飛ばすシーンはこれまでも何回も見ていますが、毎回悲しくなりますね…
それでも完走出来て良かったです♪
ガムテープべたべたの状態で走っていたのだと後で知って、よくぞ完走してくれた!と感動しました。
これまでの鈴鹿1000㎞はいい事しか思い浮かびません(^ ^)
次こそ表彰台へ!
そろそろてっぺんにいる姿も見たいです(*^^*)

5 ■☆お疲れ様でした☆

今晩は☆富士戦お疲れ様でした!初観戦行って良かったです☆動画で見るより実際のレースは物凄いスピードで、とんでもない迫力で圧倒されました!吉本君はこんな凄い世界で戦っているんだなぁ~と思いながら、ライバル応援団の群に紛れながら60号車をひたすら応援してました(*^^*)

途中、何かあったかなぁ?と思っていたら、アクシデントがあったんですね( ´△`)でも次の鈴鹿がありますからね!

今回見に行って楽しかったです♪選手紹介も見ましたよ! 室屋さんのパフォーマンスも最高でした!また観戦しに行きたいです☆

吉本君&彰さんが勝つのを楽しみにしています(*^_^*)

4 ■無題

富士戦お疲れさまでした。
接触された時、テレビの前で叫びました(ToT)/~~~
もう終わりかと思っていましたが…完走出来て良かったです。
次戦鈴鹿での活躍を期待しています!

くま吉の肩揉み…よっしーもくま吉も可愛い(^^)
ドライバー紹介は、ぜひテレビでも放送して欲しいですね♪

3 ■無題

富士戦お疲れ様でした

順調よく前へ前へ順位を上げていたので、接触された時はこのまま走れないのかと思ってました。
でも、復活されて走ってるのを見てホッとしましった(^^)
吉本さんの走りが観られて良かったです。
結果、悔しいレースでしたが鈴鹿1000㎞で上位目指して頑張って下さい!
応援していますv(^o^)

2 ■こんばんは(*^^*)

まずは富士お疲れ様でした!

リアウインドウから足回りをいじるのって大変ですね(>_<)
こんな光景、初めて見ました( ̄◇ ̄;)ワタシハ、ハイレマセン!

今回のポイントGET出来なかった分は、是非、次戦で暴れまくって、表彰台も頂いちゃってくださいね!


1 ■お疲れ様でした~~

あっつい暑い夏の富士戦!
お疲れ様でした~(o^^o)

接触の時は、きゃーっ!(ノД`)やめて~っ
ビビりましたけれど、無事に完走できて
誰もお怪我なくて、良かったです~~(^-^)v
ボンネットガムテープだらけで、よくあの状態で走れた!と、60号車の底力にまたまた感動でしたよ~(o^^o)
なーんにも謝らないでくださ~~い!いつも沢山ドラマをありがとう~‼︎
鈴鹿では、どんなドラマが生まれるのか
またまた楽しみに応援しま~~す(^-^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース