2017-08-08 11:06:49

おにぎりF4太郎

テーマ:ブログ
おにぎり太郎の走行が木曜日からあるので今年のHYのSuper GT週末は長いですおにぎ
{AD2D4560-AC60-4120-AEFF-D2BB672789B4}

大阪トヨペットに入って3年目のメカニックが毎戦入れ替わりで来て色々と経験するんですが、今回の子のキャラはなかなか濃かったw笑い泣き
{CEFFD0AF-3FCA-4D77-A68B-B232920198A3}


冬悟にとって富士は2回目のレース。初めてのコースじゃないから余計にセットを弄りたがるのかプラクティスか色々試してみるもののトップとの差はなかなか埋まらないまま予選まで進み、恒例になりつつある中段グループショボーン
{868CE569-3139-4A3E-ACCA-4E3E7632810F}

恐い顔してますが人生かかってるん分かってるから俺も必死です真顔
{21CBF882-975D-43EB-8C64-9FFFFD4726E5}

土曜日のレース。なんで吉田がちょいちょい写真に入ってくるかわ分かりませんが、決勝の結果12位やったかな。第3セクターが苦手なので最終コーナーで離されちゃってスリップを上手く使えていなかった。
{EDD2B78A-10EC-4107-9E63-D31ABE3F1ADA}

HubAuto Racingの駿はプラクティスでトップタイムを出したり今回ずっと調子良かったのに予選失敗しちゃったみたい。レースは良い感じで走っていたけど表彰台には届かずえーん
{060BE786-A6DF-4CBB-9B71-EC22CBB3B493}

髪の毛の色、黒に戻したからあかんねんやきっとニヤ
{CC468EA0-2114-4058-8759-74DB9033C451}


土曜日のレース後、おにぎり太郎の車に不具合発覚。

それがタイムに影響していなかったとは良いきれないし未然に防げた事なのでそこはチームとしてしっかり反省しないといけないところ。
{023EAEC8-996A-4C38-8B65-30EA228D10B8}

マシンもバッチリ日曜決勝。
{BA39AE8E-907C-48EA-BEF1-41D058432BCA}

GT組みがまだ到着していない位に早い時間にある決勝やけどMTN代表も朝早くから来てくれましたOK
{3C5AE697-5063-4578-84E6-0BC257FD8DC9}

第3セクター進歩しました。もう今年は富士ないけど課題は第2セクター。
{8D0CE41E-A890-4EA9-BB0F-D296E614938F}
残りはあとたったの2大会(4レース)… 

ここからは右肩上がりで行ってもらいたいあせる
{C7344E5D-FDDC-42DC-A81F-43A707BF160C}

駿は既にスピードは持ってるんやからとっとと勝って下さいプンプン
{DC0B783B-B299-4C46-A69C-FF211D4C6C4F}

1シーズンと決められた『FIA F4 Japanese Challenge』のサポート枠で走らせてもらっているおにぎり太郎。
来季からは自分で切り開いて行かなあかんわけやから残りの4戦全部勝つ気で行かなあかんムキー
{AE6564B1-C546-4F50-B418-B6DDD76505B0}

次は鈴鹿。LM corsaやOTG Motor Sportsの母体、大阪トヨペットグループの言わばホームです。

今年もたくさん応援に来てくれるだろうし、GTもそうやけどF4も良い結果出してそれに答えやなあかんグー
{98FB397E-5590-44DE-98E3-189A6CBBBF58}

次戦鈴鹿はすぐやってきますクリスマスベルおうし座
{187A1F08-68D8-44F1-BBB3-DEF9BC0DDA5D}



かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■おはようございます。

吉本さん、おはようございます。

メカニックさんが毎戦入れ替わりなんですね。
恐い顔じゃないですよ、とても真剣で素敵です。
きっと吉本さんが誰よりも責任を背負っているんじゃないかなと思います。
次に繋げるために簡単じゃないけど、何としても結果が欲しいですよね。
鈴鹿までにしっかり準備して良い結果を掴み取って欲しいですね☆
F4のお仕事もお疲れ様でした☆

3 ■おにぎり太郎君

今晩は☆富士のおにぎり太郎君のレースは間に合わず残念ながら観戦出来ませんでした( ´-`)

"人生かかってる"って言葉、重みがあります。必死になります!当然ですね。

おにぎり太郎君も良い結果が出るように!おにぎり関係のスポンサーさんがつきますように!おにぎり太郎グッズも発売されますように!

応援してます(*^^*)

2 ■こんばんは(*^^*)

あちらもこちらも目が離せなくて、吉本さん、大変ですね(^^;

まだまだ伸びしろのある若者ですもん!
次戦ではきっと良いものみせてくれるかも!ですよ♪

1 ■ステッカーにも!

しっかりおにぎりが!( *´艸`)
気が付かなかった~~!(笑)

あと2戦!
どこまで上げていけるかですね!q(^-^q)

河野さん!
早かったですねー!ヽ(^○^)ノ
接触がなければ表彰台だったのに(>_<)

お二人とも鈴鹿でぜひ!表彰台を狙ってもらいたいですね!
\(^o^)/

そして、SGT鈴鹿1000キロでも4度目のてっぺんから花火を一緒に見させてください!((o(^∇^)o))
過去3回とも生で応援できてたことが嬉しいです!(*≧∀≦*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース