2017-08-01 20:49:25

China GT 第5・6戦

テーマ:ブログ
先週は香港へ飛行機
{57ACA251-AA35-43FE-9010-94105AD38D0B}

からのフェリーでZhuhaiへ船
{E938E2DE-4068-4E49-93F6-9B26397ABB81}

Hong KongからZhuhaiに橋が架かるそうで、とてつもないスピードで色々な開発が進んでいるZhuhai
{3A5345EF-EB91-4A44-BA59-53235B6950C4}

色々な意味で凄いですあせる
{1CEA266D-6155-4585-9E33-A051432E2480}

今回のお宿は無駄にSEXY wデレデレw
{8CC13280-FDC3-4E30-B100-E8DBDEB95992}

駿にSEXYキメてもらいました笑い泣き(笑)
{FD8519BC-2782-4D7C-8FFD-8721142E0D5D}

木曜日は昼からだったんで身体動かして
{C6B4CE56-1D4E-4B27-9AAA-4CB474AF5336}

午後からチャック走行パー
{FD968487-60F1-49EA-9033-2CCDE4135EE8}

ピットのパテーションも毎回Verアップグッド!
{826825A6-1E3B-4149-B040-A52DE5788D65}

スコールがあったんで本当のチェック走行のみパー
{F51C3106-2204-4DF1-9984-EBB650183C28}

まぁ中身は色々あるけど、とても今シーズンから始まったとは思えないインターナショナルなチームFAW T2M / HubAuto Racing
{F4CB8B2F-A0F7-4769-B158-03759C105856}

全てにおいてスケールのデカい中国びっくり

この会場には俺らだけw
{0AAD541C-1C29-4064-A2F8-25C44B6188D9}

分かりますかねこのスケールはてなマークゲラゲラ
{EA05D705-3F71-4B27-B241-9818C307B703}

金曜日は朝フリー走行があって、午後に第5戦の予選
{9B539BB6-1D2E-4084-8CEA-9EBBE38D0F58}

Morrisはメキメキと速くなってきています筋肉
{32241133-F69C-4976-B931-A3DE869FDEF5}

99号車のMartinとBaoのコンビは強い。今ランキングトップかなはてなマークグッド!
{476CA4B4-3B98-4815-89F8-6CF194074213}

土曜日に行われた決勝パー
{E9652718-5178-4BCB-AB28-9107A5649D33}
このレースのドライバー交代でシートベルトのハーネスがMorrisの目に当たり負傷。

目やし怖いんで検査の為病院へ。

精密な検査の結果問題ない事が分かり、日曜日の決勝に出る事ができました照れ

が、その裏で、もしかしたら出れないかもしれないので代役を…と言う話になり、、、

そこにいました河野駿佑べ笑い泣き
{7AC74853-299F-4332-8822-33F18683CEFE}

結果的にMorrisも大丈夫やったし、主催者のOKが出たけど(一人は中国人じゃないといけないレギュレーションなので通常あり得ないw)他の全チームからのOKが出なかったので駿が乗ることはなかったけど予選前に慌てて911GT3RとZhuhaiの攻略を試みる駿の図(笑)↓
{3CDB5E0B-8F5B-4181-879A-01B2F08FDE66}
いつどこにチャンスはあるか分からない。それを踏まえてどんな形であれチームと体動出来るって大事な事です。

して、予選で走らなかった89号車は最後尾スタートですが日曜日のレースに出走グッド!ウシシ
{9D01E616-908C-4CEC-B07E-BFB64DB2B6E3}

Morrisの目は痛々しいけどちゃんと見えるとこの事OK
{C81D88BE-5E9F-4282-A77F-12537F9C7899}

スタートしてすぐに接触、その後も同じ車にぶつけられるなど周回遅れになってしまい、最後のはトップ集団の後ろで(周回遅れにで)最後の数周のトップ争いを見てましたが毎コーナー順位が入れ替わる展開で面白かったです(笑)
{4D858678-68CC-4EE3-A3F4-02EC1A53C2B8}

89号車は良いとこ無しなレースでしたが、99号車は3位、2位と好成績でFAW T2M / HubAuto Racingに貴重なポイントを持って帰ってきてくれましたグッド!
{01752408-F938-4D65-B712-BFA734F76C86}

メカの皆さんご苦労様でしたウインク
{9BD42732-EB19-451E-AF29-581967AE94CB}

シュウマイ系はもう暫くいいや(笑)
{EB08C179-E520-4DBC-950E-BC4CEF1F9356}

明けて月曜日、帰国しましたパー
今週末はSuper GT第5戦富士ですグー
{92D2F401-27A3-4462-880B-0B0A1A057CC2}

China GT次戦は上海。GP2 Asia Seriesぶりだなガーン
{B2E34745-2091-4DC0-9BB5-52DDCF99BC7B}

あ、関係者さまへ≫ 河野さんは中国に携帯置いてきたんで暫く連絡とれませんw
{AC8C80CB-E1D8-4C84-9C60-C9D954D4425D}


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんは☆

吉本さん、こんばんは☆

Morrisさんの目が大丈夫で安心しました。

毎週、レースと暑さと移動距離が凄そうで、お疲れじゃないか心配ですが明日からのGT富士戦もF4のお仕事も、応援しています☆

3 ■無題

無駄にsexyなお宿のせいか?駿クンのsexyポーズにヤられたせいか?(笑) 「午後からチャック走行」になってるし(*≧∀≦*)(笑)
いい感じで上がって来てるGT!富士の吉本サンの走りが楽しみです!

2 ■おつかれさまでした~~(//∇//)

Live中継インタビューで
Morrisさんの左目の痛々しい腫れように
ビックリしました‼︎Σ('◉⌓◉’)
見えてるのかな?大丈夫なのかな?
心配していました。
大事に至らずで良かった~(*⁰▿⁰*)
お大事にしてくださいね!MrMorrisᕦ(ò_óˇ)ᕤ

スケールの大きな宴会場、いつかこの宴会場が
Hubauto スタッフでいっぱいになると良いですね(*^^*)どんなんや~

チェクチーポーズ&分身の術が使える駿くん!
いつどんな時もチャンスを逃さない(*^^*)流石です‼︎
いつか一緒に走られる日も遠くない気が
します(*⁰▿⁰*)

色々あったR5,6レースおつかれさまでした(*^^*)

あっと言うまに、富士SGT!
良い流れ上昇気流に乗って気持ちよーくレースできますように~~(*≧∀≦*)
室屋さんのFly high~~♪のように(^-^)
楽しみで~す(*^^*)
精いっぱい応援しまーす( ^_^)/~~~

1 ■お疲れ様でした

今晩は☆モーリスさんの目の負傷大変でしたね。痛々しいですが、ちゃんと見えて決勝にも出られて良かったです!次戦までに良くなる事を祈ります。

無駄にsexyなお宿に(笑)シューマイ関係は味わい尽くしたみたいですね♪

今週の富士戦楽しみです!未知の世界を覗き見に行きます(笑)体調整えて頑張って下さい(*^_^*)

 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース