2017-04-11 20:11:20

Super GT R1 Okayama

テーマ:ブログ
厳しい開幕戦でした
{5AB7C929-51C8-4419-A2C9-35D33BAA63FB}

素で予選22番手…
{CE9AC391-90B3-44B2-B51D-3F7A6441C4A2}

物事簡単にはいかないものですね
{D5C7A99E-C7F2-4536-A62D-832ED042E8D1}

夜、忘れ物を取りにピットへ戻るとメカさん達は少しでもマシンを良くしようとピットにはもう殆ど誰もいないのにまだチェックやセットアップを進めてくれていました。
{6FA8EF72-AD10-4A43-87D3-DF2275E378DB}

同じRC Fの51号車にも大きく離されています。
{D7086F98-EB02-4C14-9481-6C5C76A7EADC}

2017年モデルになったけど、グリッドは2015・2016年シーズンと大差無し…悔しいね
{C93C795F-D712-416A-A093-B42C5693A7DC}

走っている所は昨年までとは違って他車と争えているけど俺らが戦いたいのはこんな順位じゃない。勝つか負けるかの所では全く走れていません。
{CA33AAA3-80B5-4048-8DCB-4D5A5A61F80D}

レースペースは悪く無いのに前の車両を抜けないレースが続きました。ピットのタイミング等で12番手まで追い上げました。
{A8CFF17E-243A-4B30-8C38-B2562840AF52}
が、最後のSCのタイミングでオーバーヒートを避けるため一旦切って待機していたエンジンでしたが運悪くセルモーターが動かなくなってしまい、これでまる一周ロスしてしまい、SUGO参戦権利を争うベントレーに一歩リードされてしまいました。
次は富士。ベントレーが得意とするコースです。

何とも言えない悔しさとか色々な気持ちがありますが諦めず前を、上を向いて行かないとね!
{C030B180-9DDC-455C-B1D8-0C25BC362C78}

発揮できるか否かはBOP的要素が大きいですがマシンが秘めているパフォーマンスは確実にあると思います。
{C0F5A75F-186C-4BDE-89AD-67011CF49FEF}

ヨコハマタイヤさんも頑張ってくれています。
{3EF61538-DE6F-469C-B860-74DF89546709}

チームの誰もが悔しかった開幕戦。じゃぁ次戦すぐに良くなるかってったらそれはNO。そんなに甘くはない。
けど気持ちは常にポジティブに次へ次へと向かっていきます。
{21EDDE22-9438-41CB-B68C-81EB6507F6FC}
応援にお応えできず申し訳ありませんでした…輝く60号車RC F GT3をお見せできるようになるまでもう少しだけ待ってて下さいプンプン

開けて月曜日、ファクトリーに行ったらセルモーターが焼き付いていたと聞きました。
ある意味あそこでなんとか再度エンジンがかかったのは奇跡だったかもしれない。それで完走できたんやからラッキーやったと思わないといけないね。
けど俺らの目指しているレースはそんなんじゃないからね。低いレベルでラッキーとか言ってる場合じゃない。

早くこの子を輝かしてやれる用にチーム一丸頑張ります。引き続きLM corsa 60号車の応援宜しくお願いいたします!
{F2E28E5A-9EB6-4F79-915F-A1D95C8B4C07}


さて、今日は日帰りで再びGQの撮影グッド!
{33B367FF-58BC-450A-B06A-EE402F781816}

7月の号ということでまだ先ですが楽しみですね照れ
{C5D33D67-26C5-42A3-9586-2BCDB3B262B7}

移動合計5時間、都内滞在時間3時間弱のショートとんぼ帰りは初めてかなてへぺろ
{217DDCCC-F817-43B8-A822-C3879F5317C2}
都内に残ってたらパトロール行っちゃうし自己制御で浪速へリターン(笑)

さて帰ったら明日からの支度せねばっ
{027771C4-CC0D-4221-ACF9-C0C36D8DF8FC}
あ、携帯にTWSホイールの写真入りまくってて間違えたニヒヒ


↓今週末はChina GT公式テストin北京ですパー
{3F164A76-8B22-4B82-8C3D-9EE5557A09E0}


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■悪くない子…nanoni…

60号車RC F GT3娘ちゃん…ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?なんで やねん…( ̄▽ ̄;)。。予選で10位内ぐらいに来ちゃう♡?って…思ってたので…、、(甘いけど?…それ位に♡)…何かがわからんなんて、お試し走行が、ちゃんと出来てたら~> (˙︶˙` ∋ )≪~ってのも、悔やまれますね(T^T)…メカさん方も(´•ω•`)♡இo。.( ̵˃﹏˂̵ )マジっすか…状態なのか…手強いですね…。(๑•̀ •́)و✧って言ってる間にも、60号車関係者 方…戦っておられると 思います!仕上がれば✩後は、レーサーの腕しだい…(ΦωΦ)フフフ・・
nanoni…こちらでも、戦わせてくれ~!って…感じに、びっくりしちゃいました。次に! ! LM corsa 60号車 チームの嬉し泣きを見られる事…(´✪ω✪`)♡信じて、祈っております(*´˘`*)。
よっすぃーのやる気…✩元気…✩勇気✩✩✩
(∩^o^)⊃━☆°.*・。ピカ① やんで♡!忙しいから体調 管理!重要やよ~(✿´꒳`)ノ°+.*
北京か~…(^0^)/ 気を付けて 行ってら~♪″しゃい( ̄∇ ̄*)ゞ。

8 ■無題

開幕戦お疲れさまでした。
なかなか思い通りにならないですね(◞‸◟)
それでも前を向いて走っているよっしーの姿はとても素敵に輝いています。
私も諦めずに頑張らないと!と勝手に励まされています(^^)
次戦も遠くからですが応援しています。

7 ■無題

今晩は。開幕戦お疲れ様でした!厳しい状況の中でも、いつも上を向いて、前へ前へと向かって行く吉本君のその姿勢は強いなぁと思います!私もこのくらい強い気持ちを持てたらなぁ~といつも感心しています。

この強い気持ちがあれば大丈夫だと思っています!富士、週末の北京共に頑張って下さい☆応援してます(^_^)v

6 ■無題

開幕戦お疲れ様でした。
よっしー、謝らないで下さいね。
頑張って頑張って、一番悔しい思いをしているのはよっしー達なのですから。
なんで…どうして…と、思いはグルグルしますが…
ファンのひとりとして出来るのはただただ応援する事だけ。
絶対に皆さんの最高の笑顔を見たいです!
見る事が出来ると信じています!
その日まで、ずっとずっと応援しています。
先ずはSUGOへの道が開けますように。

China GTも楽しみですね♪
どんな手応えなのか、テスト後のブログもお待ちしています(o^^o)

5 ■お疲れ様でした。

結果は残念でしたが、まだまだ今季は始まったばかりですし、これからですよ。

あっそれから、ピットツアーで間近に60号車拝見させていただきました。

シルバーボディーのRC-F GT3、カッコ良かった\(^^)/

4 ■無題

開幕戦お疲れ様でした。
とても悔しくて苦しい戦いだったと思いますが、まだまだ輝ける底力は60号車にはあると信じています☆
勝負にこだわって戦ってる姿は、とても素敵で、憧れますね。
だから、頑張れ!って応援したくなります。
これからも60号車、吉本さんを応援していきます(^_^)
次戦、いっばい活躍できますように…

3 ■無題

おつかれさまでした!!
60号車もっともっと輝いて欲しいです!!
ヨッスィー選手の乗るRCFが輝いてゴールにつくその時までずっと待ちます!!
輝いてもまだまだ応援します✨✨
ずっとずっと応援してます!!!
SUGO戦観たいので、もちろん、おっしゃるとおりに甘くはないと思いますが、ベントレーにはかってほしいです!!!
応援してます!!
多忙すぎてお身体壊されないでくださいよぉぉ
頑張ってください!!!
なんか文章作りが下手で申し訳ありません、、

2 ■お願いですから

謝らないでください~~(/ _ ; )ブログ読んでいて泣けてきましたよ~(;o;)
吉本さん、飯田さん、メカさん、チームのみなさんが私たちには計り知れないくらいに頑張っていらっしゃるのに、謝らないでください。
底なしに悔しいですよね。
どんな状態であっても果敢に向き合っていくチャレンジと強さ、頑張りや悔しさを感じるから、
応援にも一段と力が入るのです。
どんな結果であっても、LM corsaを心から
応援いたしますよ~!
チームの皆さんと吉本さんが笑顔いっぱいになる日を楽しみにこれからも応援します(//∇//)

じ~きゅう~❤︎楽しみすぎます~
買い占めたい気分(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
お忙しいところ、日帰り東京お疲れさまでした~

GTアジアもしっかり応援しますよ~~!
ライブタイミング探します( ^ω^ )

1 ■こんばんは(*^^*)

NEWマシンだからといって、最初からイケイケにはならないのですね(>_<)

早くマシンが覚醒して、チームの皆さんが最高の笑顔で表彰台に上がられてるところが見れるといいなぁ。


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース