厳しい開幕戦でした
{5AB7C929-51C8-4419-A2C9-35D33BAA63FB}

素で予選22番手…
{CE9AC391-90B3-44B2-B51D-3F7A6441C4A2}

物事簡単にはいかないものですね
{D5C7A99E-C7F2-4536-A62D-832ED042E8D1}

夜、忘れ物を取りにピットへ戻るとメカさん達は少しでもマシンを良くしようとピットにはもう殆ど誰もいないのにまだチェックやセットアップを進めてくれていました。
{6FA8EF72-AD10-4A43-87D3-DF2275E378DB}

同じRC Fの51号車にも大きく離されています。
{D7086F98-EB02-4C14-9481-6C5C76A7EADC}

2017年モデルになったけど、グリッドは2015・2016年シーズンと大差無し…悔しいね
{C93C795F-D712-416A-A093-B42C5693A7DC}

走っている所は昨年までとは違って他車と争えているけど俺らが戦いたいのはこんな順位じゃない。勝つか負けるかの所では全く走れていません。
{CA33AAA3-80B5-4048-8DCB-4D5A5A61F80D}

レースペースは悪く無いのに前の車両を抜けないレースが続きました。ピットのタイミング等で12番手まで追い上げました。
{A8CFF17E-243A-4B30-8C38-B2562840AF52}
が、最後のSCのタイミングでオーバーヒートを避けるため一旦切って待機していたエンジンでしたが運悪くセルモーターが動かなくなってしまい、これでまる一周ロスしてしまい、SUGO参戦権利を争うベントレーに一歩リードされてしまいました。
次は富士。ベントレーが得意とするコースです。

何とも言えない悔しさとか色々な気持ちがありますが諦めず前を、上を向いて行かないとね!
{C030B180-9DDC-455C-B1D8-0C25BC362C78}

発揮できるか否かはBOP的要素が大きいですがマシンが秘めているパフォーマンスは確実にあると思います。
{C0F5A75F-186C-4BDE-89AD-67011CF49FEF}

ヨコハマタイヤさんも頑張ってくれています。
{3EF61538-DE6F-469C-B860-74DF89546709}

チームの誰もが悔しかった開幕戦。じゃぁ次戦すぐに良くなるかってったらそれはNO。そんなに甘くはない。
けど気持ちは常にポジティブに次へ次へと向かっていきます。
{21EDDE22-9438-41CB-B68C-81EB6507F6FC}
応援にお応えできず申し訳ありませんでした…輝く60号車RC F GT3をお見せできるようになるまでもう少しだけ待ってて下さいプンプン

開けて月曜日、ファクトリーに行ったらセルモーターが焼き付いていたと聞きました。
ある意味あそこでなんとか再度エンジンがかかったのは奇跡だったかもしれない。それで完走できたんやからラッキーやったと思わないといけないね。
けど俺らの目指しているレースはそんなんじゃないからね。低いレベルでラッキーとか言ってる場合じゃない。

早くこの子を輝かしてやれる用にチーム一丸頑張ります。引き続きLM corsa 60号車の応援宜しくお願いいたします!
{F2E28E5A-9EB6-4F79-915F-A1D95C8B4C07}


さて、今日は日帰りで再びGQの撮影グッド!
{33B367FF-58BC-450A-B06A-EE402F781816}

7月の号ということでまだ先ですが楽しみですね照れ
{C5D33D67-26C5-42A3-9586-2BCDB3B262B7}

移動合計5時間、都内滞在時間3時間弱のショートとんぼ帰りは初めてかなてへぺろ
{217DDCCC-F817-43B8-A822-C3879F5317C2}
都内に残ってたらパトロール行っちゃうし自己制御で浪速へリターン(笑)

さて帰ったら明日からの支度せねばっ
{027771C4-CC0D-4221-ACF9-C0C36D8DF8FC}
あ、携帯にTWSホイールの写真入りまくってて間違えたニヒヒ


↓今週末はChina GT公式テストin北京ですパー
{3F164A76-8B22-4B82-8C3D-9EE5557A09E0}


かかってこいや!