2017-03-26 15:59:29

富士公式テストはスクランブル!

テーマ:ブログ
開幕前最後のテストin富士
{F375DCDB-F663-45E6-A676-F967DB2C75F1}

初日の天候は丸レッドグッ
{390A047D-194B-4C8C-9C45-427041283D32}

2016年仕様のスーツを着るのもこれが最後かなウインク
{498C1588-E4F5-4268-886E-C3A0EF210C12}

翌日ウエットになる可能性満載だったんでプログラムを変更し、初日でドライタイヤの評価やセットアップを午前章さん、午後吉本といった具合に周回を熟しましたパー
{6C401D37-1E4B-4307-AEED-967918664191}

タイムも順位もぶっちゃけ相当厳しいです…汗
{525351A9-B565-4CA9-807E-333B322EDAAD}




そしてウエットであろうと想定していた二日目の今日、朝外を見てみると…





なんじゃこるるるりゃぁ〜〜〜〜〜ポーンビックリマークビックリマークビックリマーク
{55EBADBC-1E53-4EE4-98FD-3338F29F67D3}

FSWもあかーーーーん笑い泣きビックリマークビックリマーク
{F845146A-AE3E-49F6-9B1A-01C798F6C545}

駐車場側見たら…ゲロー
{8E6C2B8C-D2AE-4CFC-936C-C40366F44D98}

無駄に雪質良いけどあせる
{5B6CA6F1-C4A2-4514-8DF3-35879F2C8F23}

たった一晩で0から30cm以上は積もってるガーン
{4B69F7DF-73BC-4827-B644-4CD24ECD720B}

てかレンタカーどこッビックリマークビックリマークはてなマーク滝汗w
{A5B6C27B-5AE1-483F-A40D-FCA82EA8C322}
いずれにしても夏用タイヤ履いてるレンタカーは60万%移動無理笑い泣き


とりあえず数時間様子みたけど逆にもっと積もってくるしこれ絶対無理…
{8400A3B8-88FF-446B-9422-0C5F285483AB}

ホテル客もパニック状態でフロントがTDL並みに混雑アセアセ


サーキットで午前の走行キャンセルが通達された頃、吉本さんと飯田さんは身動き取れずにホテルで難民状態ガーン 

山を超えた辺りは大した事なかった様なのでサーキットにいるチームにレスキュー要望して試しに向かってみてもらいましたおーっ!

その頃、暖かい所で僕らは優雅に待機イヒw
{CE41FA11-532D-46AD-8D78-65BDDBD7CE82}

そしてスタッドレス履いたLMcorsaスーパーハイエースでスーパーYSDメカが迎えに来てくれました〜\(^-^)/
{A0073730-931B-4F14-B977-9848D530C054}

ちょっと下に降りたら雪の量マシかなはてなマークって思ってたけど降りても完全なる雪国びっくり
{0C2CE15F-4513-4EA6-BC00-D9B88BC165FE}

ある意味素敵な山中湖と雪のコントラスト照れ
{FF986FB4-18A2-4CE1-A962-85A24DE10C60}

スタッドレスでも滑りまくりでギリギリな感じの山道あせる
{C39D30CD-A200-4F4E-A6BE-546BDB0FD985}

けどすげぇ綺麗やったなぁ〜ラブ
{E16D34AE-E7C0-4D23-BFDC-70E6199FD0EC}

残念ながらテストは完全にキャンセルとなり、ウエットでの走行も叶いませんでしたショボーン
{A54F3438-BF81-4695-BD15-D15960984BAE}

チームミーティングだけしてサーキットを後にしました。

せっかく来てくれていたお客さん達にとっては残念でしたねおーっ!
けど皆さんの帰りが安全である事も大事ですからOK
{40AEA585-D6A4-43FC-86F0-402EF6BF4DF1}

さぁ〜次走るのはもう開幕戦。

これまで蓄積したデータからいかにベストなセットアップやストラテジーを立てられるかビックリマーク

やさぐれず、諦めず、一滴残らず絞り出してSUGOへの切符を獲りに行きますロボット筋肉
{9E62D728-ABE4-4055-9894-BA6484E2EDE2}

ところであのほってったレンタカーは今後どういった運命を辿るのであろうか…はてなマーク滝汗



かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■(@_@)びっくり!

まさか…まさか…。の 天 界…!
難民 状態って意味が、ブログで わかりました…(´×ω×`) なんて事 !! !! レンタカーもノーマルでは、掘り起こしてもƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ意味ない…や ね。。びっくりしたけど、ケガ とか無くて…安心しました。
レースとは、別で…××
✩✩✩白の世界✩✩✩素敵…˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
木に❄雪がのってる風景…とっても 好きです♪♡ 写真…ありがとう♡

✼ テストの方は とぉっても…残念でしたが まだ これから…ですもん!(=^^=)~✩ きっと…絶対!上手く行く事を祈っています…。
メカさん!スタッフさんも!o(*⌒O⌒)o
頑張って下さ~い!!!!♡!!!!

6 ■無題

朝からよっしーのSNSに驚かされました!
凄い雪景色ですね。
貴重なテストがキャンセルになったのは悲しいですね(T_T)
次は開幕戦…絶対にポイントGET!
いっぱい応援しますね♪

ほってきたレンタカー…回送屋さんも大変ですね(^_^;)

5 ■無題

え、え爆笑
本当にレンタカーをそのままおいてきたんですか?!
大丈夫なんでしょうか、、笑
ま、まぁどなたかが持って行ってくれてると信じましょう(-ω-;)

4 ■残念ですね(T_T)

せっかくのテスト日、レインタイヤテストが出来なくて残念ですね。

昨日は寒かったけど1日しっかり走れて良かったですね!
いつもよりしっかり走れてた気がしましたが気のせいでしょうか?(^^;
シルバーのマシンかっこ良かったー!(*≧∀≦*)

今朝はこちらも雪でしたがそんなに積もってなかったです(◎o◎)
雪景色は幻想的で素敵ですね!(*^-^*)
開幕戦が続きますね!
良い結果に向けて頑張って下さい!q(^-^q)

3 ■こんばんは(*^^*)

いや~(^^;)
写真で見るだけでも雪がすごいですね!
もうあと1週間で4月になろうかっていうのに、冬に逆戻りですね(>_<)

置いてきたレンタカー、いったいどうなるのか、私も気になります…。

2 ■寒いですね

今晩は☆富士のサーキットはこんなに雪国状態だったんですね(^_^;) 公式テストが出来なかったのは残念ですが、この白銀の世界の景色キレイですね~☆何気にちょこんと写ってるミニ雪だるまも可愛いです(^ー^)

天候には勝てませんから、こんな日もありますよね。ただ、開幕戦に向けてのやってやるぞ!のパワー、気持ちが伝わりますね!頑張って下さい☆

1 ■綺麗

現実はさておき、雪の中の山道は、
それはそれは、綺麗だったのでしょうね(*^o^*)
貴重なテスト1日が削られてチームの皆さんも
大変でしょうけれど、気持ち負けないで開幕戦に
挑んでくださいね*\(^o^)/*
大事な2戦‼︎めいっぱい応援しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

スーツも変わるのですね~~
まさかスーツもシルバーとか(*^o^*)
楽しみにしています!
ご帰宅気をつけて~~(^。^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース