寒いなか、Toyota Gazoo Racing Festival へお越しくださった沢山の皆さまありがとうございましたビックリマーク
{5CB2AC6E-2046-42E7-8230-EC28D05704BC}

ドライバーの数だけでも
{72855867-B567-49DE-AE2F-25FC22333360}

えらいこっちゃ
{DD0AA87B-8F68-4490-AC1D-561B239735B8}

なTGRFは、何とか午前は雨降らず行われましたグッド!
{A00E414B-E3C4-48C0-8013-385DEEEB9B90}

ドライバーが立つところにこうして名前が書いてあるんですが
{672E8FF8-9FDA-4F63-9DA4-D5ACA5CF1542}

アンドレアは…
{C8CDCD84-EFCE-4795-BBCC-8F21E07F452A}

www
{4B8BD52C-E800-4D30-B632-6C68476547DF}

前日のリハーサルは晴れでしたがピットレーンには雪が残っていました
{5B2644AF-B01E-4EEB-AA69-53CC5C91C908}

マカオからの温度差が辛いけど、寒い日の深呼吸した時に肺に入る空気好きです。分かるかなはてなマークはてなマーク(笑)
{2DD51234-F321-4B35-9901-60C9B67CFB6C}

本番日はウエットでしたが午前は降らずにもって
{CE7700AA-7735-4269-9FF8-E0D714D33F7E}

朝8時からグラスタ側でいくつかのグループに分かれて… ってこの左側の三人…いっちゃん混ぜたらアカンやつでしょ笑い泣き(笑)
{89D43747-C300-4E76-97C0-C55805B503C8}

でも訳あって 雄飛抜きでニヒヒ
{BAD5A060-F2C5-49C8-BFD1-803DB2ECF8D9}

クミさん、蒲生、山下、可夢偉の5人
{F3F1CBFB-5D81-42A2-8F29-0E06FFE77461}

っていうか全部山下が持ってきましたけど
{E4349AC2-92D8-4985-BF5D-C514F90953AD}

まだ数少なかったお客さんと触れ合いましたグッド!
{8679EDD8-B642-49B4-BFC5-320B412BC541}

朝一の霧は相当ヤバかったですが
{DC001ECD-2A41-4476-A8FC-2C37336B3C99}

イベントが始まる頃には霧を薄れていきましたゲラゲラ
{9BDD2703-0B94-4461-9AE2-4505E4DF5BE4}

SUBARUな可愛い山内さんも満面の笑みでTGRFにいらしてましたよニヤニヤ
{E38C3396-C85E-4791-A797-4F81430AA95F}

トークショーでも言いましたが、お待たせしましたニヤリ 2017は60号車もうちょっとTVに映りますおーっ!
{7C19843C-4B5C-4D35-9D27-150C6B6664C5}

めっちゃ近くで車が見れるし、皆さんとも触れ合える良いイベントですTGRFグッド!
{457A1B95-9AAC-448C-AC96-D805604424FC}

最後は全開でRC F子ちゃんの引退を飾りたかったんですが、サファリ前にドライブシャフトが折れていることが発覚… 朝グリッドに並べる時、パフォーマンスでバーンアウトし過ぎたかな。。。
{0D17F526-367B-4188-927D-0F67ABF6E2DC}

ラストランやったのにまたご機嫌ななめにならはったRC F GT3子ちゃん。走っているところを皆さんにお見せできずすみませんえーん
{16BB3CE8-C5DA-49A2-B109-82B2E1669B0D}

だだっ子抜きで行われたごちゃ混ぜ模擬レースでしたが
{2867F7D4-BF47-4547-B05E-0E8F580717A1}

イケメンイギリス人がスピンし赤旗終了笑い泣き
{4C5C3348-88D6-4D9B-B0F3-7CA9BB5D5554}
JRの背中から漂う哀愁がヤバかった(笑)


その後行われたピットウォークに遊びに来てくれた皆さん雨の中ありがとうございましたグッド!


何はともあれ、今年のLM corsa全イベントが終了しました。

今シーズンも60号車を応援してくださった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク


だだっ子ちゃん。思い出だらけのだだっ子ちゃん。困ったちゃんとの辛かった思い出ばっかやど(笑)笑い泣き 

良くも悪くも俺らに色々な事を教えてくれてありがとう照れ

改めてまして、俺の2015、2016の相棒はコイツ、Lexus RC F GT3-xxx でしたグー
{C617E262-9C24-4078-BF37-A8B0AD29BEF3}
痛ぶられながらよ〜頑張ったな。お疲れ様ウインク



かかってこいや!