1月2、3日はプライベートで名古屋に行っとったがや。



なにかとお世話になる方が多い名古屋。

急に思いたって行ったのでなかなかホテルが取れず、CBC自動車学校の西村社長、会長に工面して頂いて…迷惑をおかけしましたショック!
そしてありがとうございましたビックリマーク



A speedのメインスポンサーであられたtriple a出版・高木社長のご自宅へ無理やり押し寄せてみました(笑)

丁度新年会をされていて大勢集まってらして、美味しそうなお酒を皆さんで飲んでいましたが、HYは運転して大阪へ帰らなければならなかったので我慢ビックリマークかお





社長の自慢の愛犬オリバー君とも久々の再開チョキ

photo:01


特注A speedチョッキラブラブ



彼、どれくらいデカイか分からないでしょはてなマークはてなマーク




過去のブログに登場したことがあるんでその記事を見た人は知っているかもしれないけど…





カレ、かーーーーなーーーーりビックリマーク デカイです叫び









これ見てもその凄さは分かり辛いと思うけど…

高木社長と

photo:02







立ったらあの187cmの瀬口監…サラリーマンよりデカイです。












本気でビックリマーク 乗犬してコンビニまで行けます。












いや、マジでビックリマークビックリマークえっ






お利口さんやし、俺もいつかオリバーみたいな超大型犬と家族になりたいな~ラブラブ!












ところで高木社長の息子さんは俳優ってご存知でしたか?

高木万平、高木心平の双子。

万平の方はゲキレンジャーのゲキブルーだったんでご存知の方も多いかなはてなマーク



とってもイケてる好青年な双子の彼らの応援宜しくお願いしますグッド!





高木社長ビックリマークそしてご家族の皆さんビックリマーク ビックリマーク 美味しい料理ご馳走様でした割り箸チョキビックリマーク







同じく名古屋の高橋一穂選手は何故か未だにご自宅の住所は教えてくれないのでいきなりかつ無理やり押し寄せることが出来ず残念…汗



HYがいきなり現れたりして危険だということを知ってはるんでしょう。



SA・SU・GAむっ(笑)









めったんこ寒い名古屋でしたがホッコリ心が温まりました。

photo:03









かかってこいや!