先週発売号なので若干古いネタですが…



AUTO SPORT誌にA speedのAston Martin Vantage GT3の記事を4ページ載せてもらってますチョキ(HYは本日やっとGET)あせる

photo:01







来週木曜日に次のAUTO SPORTSが出るのでそれまでに現在発売中のAUTO SPORTをGETしてね音譜

photo:02



ひらめき電球↑この表紙↑ひらめき電球




このAUTO SPORTのインタビューの中で、『チャンピオンを狙うのは無理がある』ってコメントがあるけど、気にしないで良い意味で捉えて下さいねビックリマーク





勿論ビックリマーク 8億6万%チャンピオン狙ってますから~アップグー






来週木曜日に出る最新AUTO SPORTにもVantage GT3がたくさん載ってるといいなぁ~ラブラブ









何回“AUTO SPORT”って言ったかなはてなマークビックリマーク(笑)










AUTO SPORTさん宜しくお願いしま~すラブラブ(笑)








ってかもう4AM…俺っていつ寝るんかなはてなマークはてなマーク(苦笑)ガーン





かかってこいや!