今日は東京パー


品川でKazuKINGにピックアップしてもらってお邪魔しに伺ったのは、今季からサポートしてもらうことになったサングラスメーカーのBlack Flysさんを運営されている(株)カロッツェリアジャパンさんグッド!

photo:01





カロッツェリアジャパンといえばOHLINSダンパーの日本の代理店さんでもあります。


今季はGS350にOHLINSダンパーを使用していますが、お世辞抜きで良いですビックリマーク



大庭社長は70歳超えてると思えないくら元気でファンキーで一気に惚れました。

Black Flysのサングラスはファンキーでセクシーでエッヂーなのでかなり気に入ってますチョキメガネ

大庭社長、牧さん、内田さんありがとうございましたビックリマーク

photo:02


注: HYはSPではありません(笑)









そしてその後は参議院議員会館へえっ


CBC自動車学校の西村副社長が将来の野望展望を見据え開催している「トップアスリート勉強会」にまた参加させて頂きました。

photo:03



参議院議員会館に入るのに空港バリのセキュリティーチェックがあり無駄にドキドキしましたガーン(笑)







ドライバーでは左近や一貴、FCJに乗ってる陣川君も一緒でしたよグッド!

写真は左近としか撮ってない。しかもブレブレ(笑)

photo:04










今回も色々と為になる貴重な話を聞かせて頂きました。

(社)Wheelsの活動にも活かせる話もありましたし、良い時間を過ごさせて頂きました。



さぁ、明日は名古屋だがや~チョキ






かかってこいや!