吉森ゆきです。

 

先日、講師養成講座の生徒さんたちと

懇親会をしてきました。

 

 

 

 

 

1年間、ともに過ごしてきたので

リアルに会えた喜びはひとしお。

 

 

 

熊本、和歌山、と

遠方から遥々来てくださったこと、

 

一人旅は10年ぶりくらいとか

県内から出たのは何十年かぶりですとか

 

子どもお留守番させて出かけてくるの

初めてですとか。

 

 

 

みんなそれぞれに

グンとエネルギーを出して

 

日頃の自分から脱皮するべく

行動されていました✨

 

 

 

おひとりおひとりのストーリーに

ただただ感動。

 

 

 

そして、

これから未来に向けた意欲も

ものすごかった!!

 

 

 

お互いに、お互いの良さや

「できていること」に目を向け

 

そこに目一杯の価値をつけて

背中を押し合いっこしていた。

 

全員が価値づけの天才に

なっていました愛

 

 

 

 

 

 

なんで、こんなに変化を起こすことができたんだろう?

 

どうやってこんな価値づけの天才になれたんだろう?

 

分析してみたのですが、、、

 

 

 

どうもこれは、

 

それぞれが

1年間の私との関わりの中で

「自分との対話」をしつづけたからなのでは?!

 

という結論に。

 

 

 

みんな、私とのセッションを通して、

自分を深掘りしていっていたのです。

 

 

 

誰もはじめから、できていたわけじゃない。

 

未来について聞いても

すぐに言葉が返ってこなかったし、

 

何がしたいか、自分がわかりませんって

 

表情ももっと暗かった真顔

 

 

 

だけど、今はもう別人✨

 

 

 

人ってこんなふうに変化して輝けるんだなぁって

 

特別な人だけができることではなく、

どんな人でも、いつからでも変われる。

 

 

 

目の前で、変わる姿を見たから、

これは間違いのない事実。

 

私の信念がまた一段と深まりました宝石赤

 

 

 

自分との対話を通して、

本当の自分を見つける旅、

 

ひとりだと中々難しいかもしれません。

 

一緒に旅をしてみたいな、という方は

ぜひ体験セッションに来てみてください。

 

 

体験セッションは90分、11,000円のところ、

限定3名さま、5,500円です。

 

ご希望の方は、LINE登録後、

体験セッション希望とお送りください。

友だち追加

 

 

自分を知り、

本当にしたい生き方へ舵を切っていきましょう♡