吉森ゆきです!


あなたは銀行預金が
たくさんあったら嬉しいですか?

 
預金の額が大きくなれば
備えてる〜〜〜〜って気分になりますし

通帳残高が増えると
なんだか漠然と安心な感じがするし
嬉しいですよね。
 
頑張ってここまで貯めた!という
達成感も味わえます。
 


 
 
 

でもここに落とし穴が、、、
 
 
じつは通帳残高が増えても、
安心できない時代になっているのです!
 
預金金利は0.01%とかですから
100万円預けても、
1年後に100円増えるだけです。
 
 
 
一方の生活費は、どうでしょうか?
  
ここ最近は物価が上昇中で、
昨年に比べると2%以上
値上がりしています。
 
昨年100万円で買えたものが
今は102万円するのです。
 
 
預金残高は100円増えたかも
しれませんが、
これだけで大損をしているのが
わかりますよね。
 
預金が増えても
実質的に財産は減っていますから
通帳残高が増えていますが
安心はちっとも増えていかないのです。

 

 


 
 
このことを知らずに銀行預金だけしか
選択肢のないかたを見ていると
 
銀行預金以外で
”増やす”方法があることを
お伝えしたくて
私は居てもたっても
いられなくなるのです!
 
 
最低でも、物価の上昇率以上で
資産を増やしていくためには
どうしたらいいのか?!
 
 
あなたも知りたくありませんか? 
 
 
その答えをLIVEセミナーで
知ることができます!


ーーーーーーーーーー
あなたの進みたい道が開ける✨
自分にあった資産形成を見つける
無料3日間チャレンジプログラム
ーーーーーーーーーーー
【11月23日(水)〜11月25日(金)】
※全日程 21:00にLIVEスタートします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご参加ご希望の方は
以下リンクからの私の公式LINEにご登録されてくださいね✨

友だち追加 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LINE登録したときに送られてくる
LIVEセミナーへの参加希望の質問に回答することで
参加申込ができます!

万が一質問メッセージが送られない場合は
【LIVE】とメッセージいただければ
LIVE参加のご案内をお送りします😊

 

 




ここ数日、LIVEセミナーのことをお伝えする中で
LIVE楽しみです!や
絶対参加します、との意気込みメッセージや

進みたい道を私も探してみたい、などなど
様々なメッセージをいただきました。

私も皆様が
進みたい未来を見つけ
キラキラ輝く姿を今から想像して
楽しみで仕方がありません!


今回の3日間のチャレンジプログラムですが、

「この世の全ての女性たちに
 お金の不安から解消され
 輝く未来をお届けしたい」

という私のミッションの元、
完全無料でご受講いただける形で開催します!

あなたの輝く未来の足掛かりになればと思いますので
是非、奮ってご参加くださいね🌸

1日だけなら参加できる、などでも
まったく問題ありませんので
ご参加お待ちしています!

==================
 今回特別に・・・
 特典【小冊子】も
 おつけしちゃいます!
===================

今回LIVE参加くださるかたには
以下の小冊子もお配りさせていただきます✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
”銀行預金のみから脱出し、
賢いマネー術を身に着ける!”
『上質で豊かな暮らしへの
ステップアップ全公開』小冊子
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お配りする小冊子は
【私が銀行預金のみの貯蓄から抜け出し、
賢いマネー術を身に着け、
上質な暮らしへどうステップアップしてきたか】
をお伝えするものです。

こちらもあなたが叶えたい未来へ向かうための
助けになると思いますので
是非手に入れてくださいね^^


ーーーーーーーーーー
あなたの進みたい道が開ける✨
自分にあった資産形成を見つける
無料3日間チャレンジプログラム
ーーーーーーーーーーー
【11月23日(水)〜11月25日(金)】
※全日程 21:00にLIVEスタートします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご参加ご希望の方は
以下リンクからの私の公式LINEにご登録されてくださいね✨

友だち追加 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

エネルギー高まるLIVEセミナーで
一緒に叶えたい未来を叶えましょう♪

参加申込お待ちしていますね^^

吉森ゆき