あなたの人生に変革を起こします!

 


本日は
お金の先生起業を目指す


「エレガンスマネースタイル講師養成」
のご案内です。


あなたの持っているお金の知識、

 


金融機関で働いた経験、

 


投資をしてきた経験、

 


人のお役に立ちたい情熱、

 


豊かさを循環させたい愛、


これらを育ててお仕事にしていきませんか?



 


歴史的な円安水準に、物価高、
お金にまつわる話題が連日続いています。


これまでは預金さえあればなんとかなる、
と考えていた人も、


いよいよ「何かしなくては」と
危機感を持ち始めています。

 

 




お金の先生というのは
この時代を先読みし、
より優秀な投資先を教えてあげる、


のではありません!


どんな時代になっても
普遍の投資の考え方をお伝えし、


安心した暮らしを持続可能にするために
どうお金と付き合っていくのかを考えること。


自分の価値観に合った資産形成とはどんなものか、
自分で判断・選択できるようになること。


お金の問題をクリアにして
本当はこう生きたいんだ!ということに
素直に自由に生きていけるようになること。


そんなお手伝いができるのが
お金の先生であり、
エレガンスマネースタイル講師なのです。

 

 

image


もちろん、投資について
勉強すべきことはたくさんあります。


ビジネスの構築も
並大抵の努力でできることではありません。


うまくいかなくて落ち込むことも
めちゃくちゃあります!


誰でも簡単に稼げるなんてビジネスモデルは
ないって、当たり前なのですが、


わかっていてもできないことも
たくさんあります。


でもそういった努力を積み重ねて
試行錯誤を繰り返し、
諦めずにやり抜いていった先には


とんでもなく、充実して幸せな、
今までとは全く違った世界が
待っています!!!




少なくとも、私自身この3年で
生き方が180度変わりましたし、


3人の育児と仕事をしながらも、
自分の時間を自分でコントロールできる
という「自由」を手に入れいています。


生徒さんたちも次々と
自分の理想の生き方を叶えていっています。


エレガンスマネースタイル講師養成講座での学びは
あなたの人生を大きく変化させるものとなるでしょう。


・今の生活になんとなく不足感を感じている
・自分には何かもっとできることがあるはずだ
・人の役に立って感謝されるお仕事がしたい


そういった思いを大きく前進させる機会となります。


少しでも興味を持たれ方は
LINEにご登録くださいね。


友だち追加  

エレガンスマネースタイル講師養成講座

専用アカウントになります

 

 

それではまた。