おはようございます!
吉森ゆきです。


寒いですね〜
土日は名古屋も雪が吹雪いていました。


寒さがたたったのか、
小一の長女が久しぶりに体調不良。


念の為、救急病院でコロナ検査をしましたが
陰性で一安心。
でも、子供が苦しんでいる姿を見るのは
なんとも心が痛みますね…



さて、今日はちょっとしたご報告を。


先日からご案内していた
小冊子プレゼント企画ですが、


なんと160名を超える皆さまから
ご希望をいただきました!!!


正直、こんなに反響があるとは
思っていなかったので
とても嬉しくて…


小冊子の内容にも
かなり力が入りました!w


私がお金のことを伝える仕事をする上で
大切にしている価値観を
ありったけ詰め込んだつもりです。


でも、この反響の多さ、
やっぱり「投資」に興味を持っている方が
増えていることを感じますね。


広告もよく見かけますし、
YouTube、インスタ、など
情報発信もとても増えました。


いろんな情報をとって
自分で判断して進める方は良いですが、


やっぱり誰かのアドバイスが欲しい!
という方は、



ご自身の価値観と合う先生

を見つける、という


ことがとっても大切になると思います。


価値観が合うかどうかは、
ご自身の叶えたい未来を
その人が叶えているかどうか、
という目線で
みていくと良いです。


叶えているかどうかは、
発信を見れば必ずわかります。


特に、インスタグラムは
その人の日常が見えやすいので
お勧めですよ〜




情報が溢れている時代です。


どれが正解か不正解か、ではなく


どれが自分に合っているか

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


という目線で選ぶこと。



何を学ぶか、よりも
誰から学ぶか、が大事です。




ぜひ、ご自身の価値観を大切に、
自分の創っていきたい世界を共にできる
良き先生を見つけて、
お金の学びをスタートしてくださいね!



それでは、今週も頑張っていきましょう〜


今日は長女を見守りながら
お仕事頑張りますっ!


吉森ゆき