何とか三代目ハタゴのチョコですが
二週間を無事に乗り切りました笑い泣き

今週もアネモネペレットを半分あげて
今日の午前中に8Lの換水を行いました。

ハタゴの位置ですが二週間経っても身体全てがライブロック の陰から出てきません
{2D614618-A09E-4649-BDFC-1B5A12314A9A}

{1F7A19CD-EDB3-4DC7-B644-E1B0BBE6D981}

導入翌日に比べれば
{5B9C8774-DE72-4903-A9CF-BCE46A0EE0F9}

明らかに身体半分位出てきましたね。
元気であれば良いのですが、照明が強過ぎて出てこないのかなっと思う事もあります。
LEDの直線的な光を嫌がるハタゴも多いようですし。

しかし、今からメタハラを買う気は無いのでLED2灯でどこまで飼育出来るか挑戦ですグー

ハタゴの話題ばかりでもう飽きてきた方もおられますので、我が家のタンクメイトをご紹介

{8A803A8C-D6C7-47C6-B385-470AE8DD3F1F}

え、見えません⁉️

{FA054E86-B891-4A7A-945D-C72812672D6D}

マメスナの下で仕事をサボっているレッドクラブハーミットです。

こんな小さな事でもホッコリして和めるのがアクアの良いところですねニコニコ

ではハタゴが元気であればまた更新します〜
{10F95BA2-6169-4A91-A292-2E25C92D5DCC}