「ちょっとお高くありませんか?」にお答えします。 | ビジネスに数秘を、人生にコーチングを

ビジネスに数秘を、人生にコーチングを

ど真面目を拗らせて9年売れないどん底
→3ヶ月で7桁を達成
女性起業家・個人事業主、コーチ・カウンセラーの売り上げUPサポート
自分の得意がわからないからビジネスにつまづくを解決→数秘で貴方の特徴を引き出します✨

 

数秘でビジネスサポートをする

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

最近は鑑定書を

たくさんお作りしておりました💡




お客様のお声を

いくつかご紹介させていただきます!



 

=====


=====

=====

 =====

 

 =====

 

いただくどのご感想も

本当にリアルで🥹

 




数秘を知るだけでも

人生変わるって

私は本気で思っているのです。

 

 



 

改めて数秘の良さを

もっと伝えたいなって思いました。

 

 

 

 

 

でね、

実際こんなお声も

いただきますよ

 




 ===

 

やりたいし

数秘がいいことも

 

何が得られるかも

すごく良くわかりました、。

 

 

 

ただ・・・

ちょっとお高くないですか!?🥲

 

 =====

 

 

🤣🤣🤣

 

 

 

 

私もそう思う!

高いよね!!!笑 

 

 



 

でもね、考えてほしい。

 

 

 

 

1日でも早く個性を知ることで

もっと貴方が人生を楽しむ

きっかけになるなら?🥹

 

 




 

 

 

 

私はそうやって

物事を考えてきたから

今、鑑定士としての道が

目の前にあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

これは

私のプロ意識です。

 

 

 




だから

自分の人生を変えたい

本気の方に

受けていただきたいのです。

 

 

 

 

貴方のお悩みを解決するために

今までの経験と知識を

全て詰め込みつつも

ちゃんと貴方に伝わる言葉で

お伝えするし

 

 

 

鑑定書にも貴方を思って

一つ一つ言葉を紡いでいきます。

 

 

image

 

 

 

 

私もプロとしてお伝えする分、

 

 

 

今度こそ

人生を楽しむって

覚悟して欲しいのです。

 




 

 

お金ってすごく大切。

私だって安くないってことは

よくわかっているよ。

 

 

 

でもだからこそ、なのです。

 

 

 

覚悟を持って

自分の人生を楽しむと

決めた貴方に受けていただきたい。

 

 

 

 

真面目に生きてきた人ほど

個性をちゃんと扱うべき。

 

 

 

ねぇ、今貴方は楽しい?

後悔ない?

 

個性を知って

人生変えていこうね。

 



 

数秘鑑定セッション

明日締切です。

 

 

 

 

 

【鑑定形式】

・zoomを使用したオンライン開催

・事前に今のお悩みをお聞きし、

 当日鑑定セッションを進めていきます。

 

【所要時間】

1時間半

 

【特典】

・合計5ページに渡る"オリジナル鑑定書"付

 
・アーカイブ配布(視聴期限2ヶ月)

 

・セッション後2週間アフターフォロー付き

(期間中の質疑応答は何度でもしていただけます)

 

 

【お支払い方法】

・銀行振込

・クレジットカード(機械手数料4%上乗せ)

 

【料金】

単発1DAY特別料金  2.8万円(税込)

 

 【セッション実施期間】

9/5(木)-9/13(金) 

※公式LINEにて

 空いている日程をご確認頂けます。

 

 

お申し込みは公式LINEより

 

公式LINEを登録する。

 

ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/178780

 

 

ご提供メニュー

 

 

パーソナリティライティング継続講座

image

 

 

 

<過去募集講座>

想いをカタチにする集客導線プロデュース

 
 
 

最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 
過去の人気記事紹介

 

 

 

 
++++++お客様の声++++++