衣替えに合わせて、冬服を引っ越し用の段ボールに詰めればいいんじゃないかと、段ボール箱を持って来てもらいました。200枚。
 

 
そして、段ボールに埋めつくされて部屋は身動きできなくなりました。(実際は車庫に大半を置いてあるので、まだ通り抜けできます)
 
今晩から大阪に向かい、敷地内でも家具の移動、一時保管した荷物の荷解きをします。1週間滞在して、東京からの大量の家財の置き場を考えます。入るのかな?
 

 
気分的には、このリサのような感じ。ぐったりです。昨晩も徹夜で準備しました。何をって?私が不在の間、犬を預かってもらうので、お泊りの準備。
 
ずっと問題になっていたグランドピアノの搬入。当初予定していた住居二階のリビングルームに入れるのは絶対不可能という結果に終わりました。20万円プラスして重機で吊り上げる事まで承諾したのに・・・・世の中お金で解決しない事は沢山ある。
 
これからプランBに移ります。なんとかなりますように。
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!