ペネロペはすっかり成長して、成犬の大きさになったのに、未だにゼロのハーネスをつけています。パッツンパッツンながらなんとか使えていましたが、流石にペネロペの体に合ったハーネスがいるでしょうという事で、パーフェクトフィットハーネスを購入しました。
 
パーフェクト・フィット・ハーネスは3パーツ。組み合わせる事でベストフィットに組み立てる。背中のパーツは色を選べる。当然、ペネロペはラベンダー色。彼女の名前ですから。
 

 
実はシャーロットのハーネスも購入しました。今使っているのはだいぶ古くなりましたからね。
 

 
シャーロットはピンク。これでちょっとは女の子に見えるかな?
 

 
そして今回は、バランスハーネスも同時購入しました。というのは、パーフェクトフィットはフリースなので、泳いだりすると乾きにくのです。その点バランスハーネスは水に強く、雨の日も活躍しそうです。
 

 
こちらのピンクもとってもビビットで可愛い。
 

 
そしてペネロペさんはこちらもラベンダーで。ちょっと濃い色ですけど。
 

 
かなり微調整がいるので、しばらくはいろんな行動で様子を見ながらフィットして行くつもりです。
 
 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!