今朝、ダダは病院の予約が入っていた。喘息持ちのダダは定期的に受診してお薬を貰わなくてはならないのです。
 
それがね、何故か予約を翌日に変更したって伝えてきた。なんで?と聞くまでもなく、写真が送られてきた。
 
 
なるほどね、エリちゃんがペネロペと遊んだ後、一緒に寝てしまって動かせなくなったのね。
 
エリちゃんはお留守番フリーは危ないので、サークルに入ってもらうのです。この仲良く寝ている二匹を引き離すのは忍びないと、予約を変更してしまうダダ。優しい。
 
 

 
エリちゃん、大きな優しいお姉さんがいて良かったね。

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
訪問の印にポチッ下矢印とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

 

美味しいワインをお探しならオ・ヌワージュで!